アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

起業家奥さん。
楽しくしあわせに暮らしていくための日々の勉強日記です。
リンク集
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ書いて掲載料ゲット!



マクロミルへ登録
500P=500円!


CM見るだけ!
確実に得する!CMサイト




モニター登録で豪華プレゼント



サンプル情報満載!


fancrew
ファンくる



ポイントが貯まる!げん玉



ショッピングカートならFC2


クリックで救える命がある。
クリックで救える命




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年04月16日 Posted by 起業家奥さん。 at 22:42 | モニター当選 | この記事のURL
ベールのようにまとう〜プレストパウダー
すっかり春らしい陽気になってきましたね花

乾燥脂性肌ですが部分的にしっかり脂っぽくなってきました

ふだんは目元にクリームファンデ後、全体にパウダーで
ナチュラルメイクを心がけています

年齢のせいか、素肌美に憧れちゃいますハート矢

今回試した
エバンジェリストプレストパウダー は、

コンパクトタイプ。普段パウダーはジャータイプのものを使っていたので
これは持ち運びに便利冠



外出先で脂浮き下部分にさっとひと刷毛で
しっかりお肌がおちついてくれます

ファンデーションだと厚塗り塗りになってしまうのがコワいですが

パウダーなのでやさしい仕上がりリボン

これからの季節、うれしい一品です

2013年04月09日 Posted by 起業家奥さん。 at 22:46 | モニター当選 | この記事のURL
サンスクリーンスプレー
暖かい日が続きますね〜チューリップ

一年中、外に出なくっても日焼け止めはしっかり使っているのですが
そろそろ夏用の本格的なケアをしなければと思っていましたダメ

今回試した、ライオスのサンスクリーンスプレーはスプレータイプで
簡単に使えて便利キラキラ

SPF50、PA+++でしっかりケアしてくれます注意





外出先でもサッとひと拭きで日焼け止めができるなんて
お手軽です


髪にも体にも、もちろん顔にも使えて楽電球

バックの中に一本あると安心ですね

今回はソープとレモンの香りを試しました
いい香りに癒されます花


2013年04月05日 Posted by 起業家奥さん。 at 22:51 | モニター当選 | この記事のURL
夜用美容液〜
暖かくなってきてだんだんお肌も元気になってきました笑顔

毎年冬場の乾燥に懸命に耐える起業家奥さん。のお肌。。
しっかりお手入れしないと年齢肌に負けてしまう今日この頃です注意

今回試したのは、
リッツのゴールデンナイトジェリー




ぷるっぷるの美容ジェリーなんです冠

ふたを開けると何とも言えないキレイな黄金色
リンゴのエキスが入っているのです

薄くお肌に伸ばしてみるともっちりとした感触になりました
しっかりとキメを整えてくれる夜専用ジェリーです

スパチュラ立てもついていて、至れり尽くせり
毎晩使うのが楽しみになりそうですキラキラ


<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/kigyoukaokusan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
新規モニター登録
info Q 新規モニター募集!


インターネットパーク
インターネットテーマパーク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。