アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

起業家奥さん。
楽しくしあわせに暮らしていくための日々の勉強日記です。
リンク集
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ書いて掲載料ゲット!



マクロミルへ登録
500P=500円!


CM見るだけ!
確実に得する!CMサイト




モニター登録で豪華プレゼント



サンプル情報満載!


fancrew
ファンくる



ポイントが貯まる!げん玉



ショッピングカートならFC2


クリックで救える命がある。
クリックで救える命




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年11月30日 Posted by 起業家奥さん。 at 12:26 | モニター当選 | この記事のURL
やさしく!除毛クリーム〜
双子8カ月の子育てに追われ、ムダ毛の処理は
まゆげ、鼻、口元くらいになってました〜落ち込み

夏場は特に気になりますが、寒い季節は
肌の露出も少ないし、ま、いっかぁになりがちですよね

先日、たまたま美容院に行ったときに
そういえば背毛が気になるな〜なんて思い出しました花

美容院だと首元とか近距離で見られますもんねっ

帰ってきてから(もう遅いけど・・)よし!と
やってみました

今回試したのは

EpiSara
 エピサラ。



パッケージも可愛いし、スパチュラもついていて
なんか楽しそうチューリップ

お風呂でさっそく試しました

嫌な臭いもせず、ぴりぴり感もなく
使い心地はグーまる

洗い流すとさっぱりつるっつるのお肌に
仕上がりましたキラキラ

女性ですもの、冬場のケアもしっかりしときたいですね

5分程度で仕上がるのも手軽で
使いやすいです


2012年11月29日 Posted by 起業家奥さん。 at 14:12 | モニター当選 | この記事のURL
しっとり潤うミルク
乾燥の内因に着目した、内側から潤う保湿乳液、
「ケイパーフェクトモイスチャーミルク」を試してみました

空気が乾燥してきましたね木

乾燥脂性肌の起業家奥さん。のお肌はテキメンに
乾燥に反応しています汗

お風呂上りのつっぱりがほんとに気になります

以前、ローションの方は試したことがあったのですが
今回初めて試してみた

ケイパーフェクトモイスチャーミルク



ローションはパシャパシャ使えてハーブの香りも
とっても気に入ってましたキラキラ

ミルクは使ってみると美容液のようなテクスチャーで
しっとりす~っとお肌に入っていくかんじが

とっても軽いつけ心地なのにお肌の深くまで
潤う感じがステキですドキドキ小

パッケージもシンプルで好みな感じ〜

この冬、しっかり乗り切れる一本です冠


乾燥 乳液 保湿
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


2012年11月28日 Posted by 起業家奥さん。 at 14:26 | モニター当選 | この記事のURL
柚子のクレンジング〜
日に日に寒くなってきますね〜雪

お肌もしっかり乾燥してきました

ふだんクレンジングはクリームタイプが好みですが
柚子の香りのクレンジングジェルときいて

興味津々電球



手に取ってみるとジェルなのにけっこうさらりとしています

いざ使ってみました

ジェルを手に取るとほのかに柚子の香りがお風呂中に広がり
うっとりリラックス〜キラキラ

洗い上がりはさてどうだろうと思ったら
さっぱり、でもしっとりしました

乾燥が気になる季節なのでしっとり感はうれしいです

クレンジングで保湿 できるなんてウレシイですねドキドキ小

やさしいのにマスカラもしっかり落ちる優れものです

2012年11月27日 Posted by 起業家奥さん。 at 22:42 | モニター当選 | この記事のURL
濃密まつ毛!
濃密まつげを実現できる
「ベルサイユのばらシャイニングボリューム&セパレートマスカラ

をお試ししてみました花




もともとメイクははっきりと濃いのがすきだったのですが

お子達がうまれてノーメイク、もしくはパウダーをはたいただけ、
が定番になってしまいました汗

お子達のお肌にすりすりしたいのに、メイクが気になって
できない〜なんて悲しいですもんね

ただ、やはりどうしても目元だけは強調したいので
マスカラは必須になっています注意

出産時、入院中はメイクができないのでまつ毛パーマを
はじめてトライしていたのですが

やっぱりパーマって、まつ毛の痛みが
気になります。。そこでやっぱりはっきり目元を作るには

ボリューム感たっぷりのマスカラが必須ですまる

シャイニングボリューム&セパレートマスカラは
たっぷりまつ毛にのってくれて

しっかり目元が作れますキラキラ

何度か重ね塗りすると驚くほどゴージャスに
仕上がってくれます

ふだんはあまりメイクをしなくなったので
いつもはナチュラルメイクに合う自然な
濃さに仕上げて

お出かけの時にはしっかり目元に〜と
2通りで楽しんでますドキドキ大

シャイニングボリューム&セパレートマスカラ

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/kigyoukaokusan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
新規モニター登録
info Q 新規モニター募集!


インターネットパーク
インターネットテーマパーク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。