アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

起業家奥さん。
楽しくしあわせに暮らしていくための日々の勉強日記です。
リンク集
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ書いて掲載料ゲット!



マクロミルへ登録
500P=500円!


CM見るだけ!
確実に得する!CMサイト




モニター登録で豪華プレゼント



サンプル情報満載!


fancrew
ファンくる



ポイントが貯まる!げん玉



ショッピングカートならFC2


クリックで救える命がある。
クリックで救える命




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月09日 Posted by 起業家奥さん。 at 00:07 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>リフトアップローション
モニプラの企画で
コスメッセ リフトアッププラスを試しました花



リフトアップという響きに思わず反応してしまいます注意

成分に金、プラチナ、アルブチンなどなどが配合されていて
聞いただけでアンチエイジングしてくれそう

さっそく試してみました

パッティング前


パッティング後


リンパも刺激するようにがんばってパッティングしてみました
首にもしっかりパッティングしたら

お肌がなんだか引き締まった感じが電球

さらさらしたローション状なのでさっぱり
使えます

無香料なのがまたうれしいOK

皮膚の代謝があがったかんじですっきりしました

即効性があるので、ちょっと疲れてるな〜と感じるときは
たっぷり使ってお手入れしたいですクローバー


化粧水でリフトアップ体験【リフトアッププラス】
コスメッセファンサイト参加中

2012年03月08日 Posted by 起業家奥さん。 at 00:04 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>さんごの美容液
モニプラの企画で
コーラルソープ(固形石鹸)とコーラルスペシャルエッセンス(美容液)
を試しました花




これ、なんとサンゴからできた製品ボート

コーラルソープには、沖縄のサンゴパウダーが
はいっているそうです

さっそく泡立ててみると濃密でやさしい泡がふわふわと
できました

ミネラルで保湿しながら毛穴の汚れや古い角質をとり除いて
くれるんです

洗い上がりはしっとりキラキラ

コーラルスペシャルエッセンスには、
ミネラルたっぷりの海洋成分がはいっていて

こちらはさらっとした感触でお肌によく浸透してくれます

この季節、乾燥しているので、やさしく海の成分で
お肌を潤せるのはとってもうれしいOK

しかも重たくなく軽い感触が自分のお肌にすごく
あっている気がします

夏場にももちろんおすすめですが
この乾燥する季節もしっかり乗り切れる一品たちですリボン

マリーンバイオ株式会社
Coral Style ファンサイトファンサイト参加中

2012年03月07日 Posted by 起業家奥さん。 at 00:01 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>梅こんぶ茶
モニプラの企画で
梅こんぶ茶を試しました花



自分でなかなか買う機会がなかったのですが
久々に飲んでみると

美味しいキラキラ
口がさっぱりします

ふわっと梅のかおりと、こんぶのしっかりした味が
絶妙で

スープを飲んでいる感覚電球

おじやにふりかけたり、おにぎりに味を付けたり
するのも美味しいかもしれません

手軽に美味しくミネラル分が摂れるので
うれしいですね

くせのない味なので家族みんなで楽しめます音符

玉露園
玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

2012年03月06日 Posted by 起業家奥さん。 at 23:46 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>プルコギのたれ
モニプラの企画で
プルコギのたれを試しました花

辛い料理はけっこう好きですが
自宅でどのように料理していいか分からず
いつも定番のものしか作っていませんでした注意

豆腐チゲスープ、キムチ鍋などをたまに
つくったりする程度でした




今回試したプルコギのたれはお肉を漬け込んだり
つけだれなどにも使える万能だれです

さっそくスペアリブを漬け込んで調理して
みました



お肉のうまみとたれがしっかり調和して
ぴりりと辛めに仕上がりました電球

若干、辛かったのではちみちを混ぜたら
いい感じになりました

どんなお肉とも相性が良さそうなので
いろんな素材で試してみたいです料理


デサンジャパン オンラインSHOP
本格韓国調味料★チョンジョンウォン ファンサイト参加中

2012年03月05日 Posted by 起業家奥さん。 at 21:03 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>ミストローション
モニプラの企画で
ミノンアミノモイストアミノフルシャワー
を試しました花



スプレータイプのローションでお風呂上りに
使ってみると

ひと拭きで細かいミスト状のローションが
お肌を潤してくれました電球

ヒアルロン酸もはいっているのでお風呂上りの
乾燥した顔がぐんぐん潤います

手のひらサイズなので持ち運びにも便利OK

ちょっと乾燥するな〜と思った時に手軽に
シュッとひとふきで乾燥知らずです



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

2012年03月04日 Posted by 起業家奥さん。 at 20:53 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>大豆ミート
モニプラの企画で
大豆ミートを試しました花

お肉みたいに調理できるのに、実は大豆なんです注意

からだにもいいし、カロリーを抑えることができますね



お料理レシピもついていましたが、自己流アレンジで
ミネストローネ(風)を作ってみました



味はというと、新食感初心者
豆の味がしっかりでていて、しこしこ噛みごたえがあって
とにかく新しい感触なんです

トマトスープによくあっていて美味しいOK

ヘルシーでしかも栄養バランスもいいので
ダイエットにもおススメです電球


心と体を美しくーここから.comーファンサイト参加中

2012年03月03日 Posted by 起業家奥さん。 at 16:33 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>ママにもうれしいオリゴのおかげ
モニプラの企画で
オリゴのおかげを試しました花

サトウキビと牛乳からうまれた自然のものだそうなので
妊ママでも安心して使えます

(乳タンパク質が含まれてないので、
乳アレルギーでも使えるそうです)

早速、ヨーグルトにかけてみました料理




やさしい甘さでしかもカロリーは砂糖の半分
なんてうれしいですね冠

オリゴのおかげを毎朝試すようになってから
便通がよいような気がしますまる

オリゴ糖の整腸作用のおかげですね

なんと!おなかのビフィズス菌も増やしてくれて
免疫力もアップするそうですキラキラ

寒い季節、ウイルスなどから体をしっかり守って
くれそうでうれしいですね電球



『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

2012年03月02日 Posted by 起業家奥さん。 at 16:00 | モニター当選 | この記事のURL
香りが選べるハンドローション
モニプラの企画で
DANIハンドローションを試しました花



試したのはパッションフルーツの香りハイビスカス

ちょっと濃厚な乳液といった感じでしっとりと
お肌になじみます

そしてとてもいい香りがふわっと広がり
身も心も癒されますキラキラ

お風呂上りにかかとにすり込んでみたらべたつかずに
しっとり潤いました冠

キャップレスなのでワンタッチで使えて
しかも持ち運べるカワイイサイズ

ちょっと手の乾燥が気になるときにどこでも簡単に
使えておススメですOK

Luxe Nature オーガニックコスメ リュクスネイチャー
Luxe Natureファンサイト参加中

2012年03月01日 Posted by 起業家奥さん。 at 21:04 | モニター当選 | この記事のURL
ミルミル体験3
えるこみモニターの広告企画で
ミルミル体験に参加して2週間経ちました花

やっぱり最近、腸の調子がいいみたいですキラキラ

毎朝きちんと便通がきてとってもおなかが
気持ちいいのです電球



生きた新鮮なビフィズス菌を毎日補給している
実感があります

そして味が美味しいのもうれしいOK

飲みきりサイズなのでいつでも手軽に飲めて
便利です

冷蔵庫にいつでも冷やしておいて今後も毎日の習慣に
したいです鐘

<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
https://fanblogs.jp/kigyoukaokusan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
新規モニター登録
info Q 新規モニター募集!


インターネットパーク
インターネットテーマパーク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。