アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

起業家奥さん。
楽しくしあわせに暮らしていくための日々の勉強日記です。
リンク集
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ書いて掲載料ゲット!



マクロミルへ登録
500P=500円!


CM見るだけ!
確実に得する!CMサイト




モニター登録で豪華プレゼント



サンプル情報満載!


fancrew
ファンくる



ポイントが貯まる!げん玉



ショッピングカートならFC2


クリックで救える命がある。
クリックで救える命




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月31日 Posted by 起業家奥さん。 at 14:06 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ当選>馬油のクリーム
モニプラの企画で
リモイストクリームを試しました花

最近、指先の乾燥がほんとに気になります



夏場には感じないのに、やっぱり空気が
乾燥しているのですね汗

あと水が冷たい〜
生野菜を洗ったりするときに切れるような
冷たさですね 

自分の手が可哀そうになってしまいます怒



リモイストクリームを早速試してみると
コクのある濃厚な感触キラキラ

さっそく寝る前にたっぷり手にすり込んでみました
すると翌朝、つるりとしっとりしたうるおいが

角質層までしっかり潤っている感じがします電球

馬油ってはじめて使いましたが
このリッチな感触、この季節にピッタリですねまる



明色化粧品ファンサイト応援中


2011年12月25日 Posted by 起業家奥さん。 at 21:39 | モニター当選 | この記事のURL
ほんもののお醤油
モニプラの企画で
チョーコー醤油を試しました花



普段はあまりお醤油にこだわりはありませんが
やっぱり美味しいお醤油は「生」で試したいですねキラキラ

ちょっともったいないかと思いましたが
ショーロンポーのしょうが醤油として
試してみました



結構濃厚な風味でうま味があります

美味しい電球

やっぱりお刺身とか、お寿司とか生ものに
とっても合うと思います

すごく風味があるので、素材を生かした料理の時に
少量、大事に使いたいお醤油ですOK



お試しください!チョーコー醤油です!ファンサイト応援中


2011年12月21日 Posted by 起業家奥さん。 at 19:53 | モニター当選 | この記事のURL
黒いせっけん
多機能洗顔コスメ「洗凛せんりん」を試しました花

普段から洗顔には石けんを使うことが
多いです

この石けんの黒い色が気になる注意

炭の色なんですねOK




人間の皮脂に最も近いといわれる馬油
(純国産馬油)も配合されているそうですキラキラ


防腐剤無添加・無着色・無香料でお肌にやさしそう電球



今回は泡立てて洗顔としてつかってみましたが
クレンジングとしても使えるそうです

さらに注意
泡立てて泡パックもできるそうです
石けんなのに多機能キラキラ

弱アルカリ性で高い洗浄力、そして
炭のソフトピーリング作用によって、

毛穴の汚れや老化角質などもしっかり取り除いて
くれます

やさしくでもしっかり汚れだけを取り除いてくれるなんて
うれしいドキドキ小

洗い上がりはさっぱり、そしてしっとりキラキラ

この洗浄力はうれしいですOK

多機能洗顔コスメ 洗凛(せんりん)
NATUMULAファンサイト応援中

2011年12月20日 Posted by 起業家奥さん。 at 21:17 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>舌ブラシ
モニプラの企画で
舌ブラシを試しました花

気にしているようでもやっぱり気になる
口臭注意



そして案外、舌の汚れって後回しにしてしまってる
ような汗

普段は歯ブラシで歯を磨いた後に
ついでに舌も一緒にこすっています。が注意

舌をむやみに傷つけてしまっているのかも
しれません

今回試したのは舌専用のブラシ電球

ブラシといってもヘッドのところが
起毛になっていてやわらかい感触

舌の粘膜を傷つけることなく
汚れのケアができているようです

口臭を感じると自分に自信が持てませんよね

これからの新習慣にしたいと思いますOK

人気の舌ブラシ・口臭ケアなどにどうぞ!
feel ファンサイトファンサイト応援中

2011年12月19日 Posted by 起業家奥さん。 at 20:49 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>スパークリング ロゼ マスク
モニプラの企画で
スパークリング ロゼ マスクを試しました花



3種類のバラのエキス配合のパックです花

お肌にのせてみるとジェル状だったものが
肌の上で泡に変化キラキラ

この泡が肌の新陳代謝を高めてくれるそうです

ダマスクスローズの香りがふわっと広がります花

数分放置して洗い流すと
しっとりリッチなお肌が完成キラキラ

使用感が心地よいマスクです


フェイマスファンサイトファンサイト応援中

2011年12月18日 Posted by 起業家奥さん。 at 20:11 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ当選>クリニークモイスチャーサージ
モニプラの企画で
クリニークのモイスチャーサージインテンスを
試しました花

何十年も前からあるロングラン商品
モイスチャーサージの新商品ですね



最近ほんとに乾燥が気になります
夏場に比べるとお肌の油分が半分もないのでは注意


使ってみると
さらりとしたやさしい感触キラキラ

潤いをしっかり補給してくれてる感じがします

軽い感触なのに乾燥からしっかり守ってくれるので
この季節にぴったり電球

無香料なのもうれしいですねOK




2011年12月17日 Posted by 起業家奥さん。 at 19:31 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>ユビタマゴ
モニプラの企画で
ユビタマゴ洗顔ソープを試しました花



まずこのかわいいネーミングと
形にやられてしまいましたキラキラ

卵殻膜、ユビキノン(コエンザイムQ10)
ハチミツ・・・などなどが配合されています

お肌をやさしく守りながら、しっかりと保湿もして
くれるんだそうです



泡立ててみると、もっちり濃密な泡ができましたOK

このクリーミー感は楽しいドキドキ小

洗い流すとしっとりさっぱり
泡切れがよく好みの感触です

洗顔のたびに余分なものをしっかり落として
やさしく栄養をあたえてくれるような 
洗顔ソープです冠

【7つの無添加】クチコミで人気のユビタマゴ洗顔ソープ 60g
−美顔器 ユビタマゴ ファンサイト−ファンサイト応援中

2011年12月16日 Posted by 起業家奥さん。 at 18:56 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>ノエビアのモイスチャークリーム
モニプラの企画で
シンプス リフトレーベルモイスチュアクリームを
試しました花



シンプスはノエビアの商品なんですね電球

このクリームにはコラーゲンへのこだわりが
たくさんあるそうです

自然由来(海や植物)のコラーゲン、

小さく微細化されたナノコラーゲン、などなど注意

しっかりアンチエイジングしてくれそう

いざ試してみるとけっこうこってりと濃厚感
があります

お肌にすっと伸びるのにしっかり潤っている感じ冠

秋冬はいつも以上に乾燥が気になるので
このしっかり感はうれしいです

薄くのばすだけで朝晩しっとり肌をつくってくれそうですクローバー
シンプス リフトレーベル モイスチュアクリーム
simp'sファンサイトファンサイト応援中

2011年12月15日 Posted by 起業家奥さん。 at 18:36 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ当選>ノニ濃縮ソフト
モニプラの企画で
ノニ濃縮ソフトを試しました花

ノニって最近よく耳にしますが健康は気になるものの、
なんだか飲みにくそうな印象がありました初心者



今回試したのは、農薬を使用しない「天然ノニ」だけが
カプセルになっています電球


スーパーフルーツ「ノニ」には、ダイエットにうれしい
アミノ酸、

食物繊維、ビタミン、ミネラルなど、
約150種類以上の栄養素がぎっしりと詰まっているそうです

いざ飲んでみるとカプセルなので
臭いもなくとても飲みやすいキラキラ

本物のノニは果実のままだと強いニオイが
するそうです

100%自然育ちのノニなので
安心して飲めますね

美容に健康に今後の体調の変化が
楽しみですハート矢

【DMJえがお生活】ノニ濃縮ソフト
DMJえがお生活公式ファンサイトファンサイト応援中

2011年12月14日 Posted by 起業家奥さん。 at 22:31 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>リフトアップゲル
モニプラの企画で
リフトアップゲルを試しました花



リフトアップといえば、フェイスラインの
たるみがとても気になります汗

あと目元のシワ、ほうれい線なども・・

お風呂上りにさっそく手に取って
マッサージしてみました

みずみずしくとても伸びがよいです

ヒアルロン酸、コラーゲン、アミノ酸
美白成分のアルブチンも配合されているので
アンチエイジング効果も期待できそうキラキラ

しばらくマッサージを続けていると
お肌がふっくらしてきたような

シワ、たるみにもよさそう

無香料で使いやすいし洗顔後はこれひとつでよい
オールインワンのゲルです電球

株式会社コスメッセ

コスメッセファンサイト応援中

>> 次へ
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
https://fanblogs.jp/kigyoukaokusan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
新規モニター登録
info Q 新規モニター募集!


インターネットパーク
インターネットテーマパーク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。