アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

起業家奥さん。
楽しくしあわせに暮らしていくための日々の勉強日記です。
リンク集
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ書いて掲載料ゲット!



マクロミルへ登録
500P=500円!


CM見るだけ!
確実に得する!CMサイト




モニター登録で豪華プレゼント



サンプル情報満載!


fancrew
ファンくる



ポイントが貯まる!げん玉



ショッピングカートならFC2


クリックで救える命がある。
クリックで救える命




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年11月27日 Posted by 起業家奥さん。 at 08:59 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>アクアライブ体験
モニプラの企画で

アクアライブを試しました花



大人肌のための低刺激用化粧品です

低刺激というと物足りないのではないかと
ちょっと心配していましたが

いざ使ってみると乳液のさらりとしたしっとり感は
はまりそうキラキラ



乳液はべたべたしたものが多く、ほんのちょっとだけ
使うイメージでしたが

むしろローションにちかいような感触なので
たっぷりリッチに使える感じ電球

冬場の乾いた肌を一気にやわらかくほぐしてくれる
ような感覚です

ローションはさらにさらりとしていてパシャパシャ
使えます

こんなにさらりとしているのに肌の内部は水分で
満たされていくようでとっても気持ちがいいのですドキドキ小

大人のためのデイリーコスメとして
活躍しそうです

AQUALIVE無料体験モニターファンサイト応援中

2011年11月22日 Posted by 起業家奥さん。 at 21:28 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>クリーミーソルト
モニプラの企画で
デッドシー・クリーミー・ソルトを試しました花

お風呂が恋しい季節になりましたキラキラ

夏場はシャワーだけでさっと入っていましたが
寒くなってくるとやっぱりじっくりバスタブに浸かり
たいですね

今回試したデッドシー・クリーミー・ソルトは
かわいいピンク色をしていてお風呂に置いておいても
かわいいハート



体を洗ってゆっくりバスタブに浸かってからだを
温めたあと、さっそく使ってみると

とろりとした濃厚なテクスチャーで
ほんのりフラワーのいい香り冠

さっそくおなか部分にのばしてマッサージを
してみました

ソルトのスクラブ感がとても気持ちいいです

せっかくなので角質が気になるヒザ、かかとも
ついでにマッサージ

お湯で洗い流すとクリームを塗ったかのような
滑らかなお肌になりましたキラキラ

余分な角質を落としてくれて、なおかつ潤い
補給ができている感じ

とっても優雅なバスタイムになりましたクローバー


ラブリーハニーファンサイト応援中

2011年11月21日 Posted by 起業家奥さん。 at 21:54 | モニター当選 | この記事のURL
丈夫なショウワグローブ
モニプラの企画で
ショウワグローブを試しました花

普段は結構手荒れが気になるので
スーパーの市販品をよく使っています

庭仕事から家中の掃除までゴム手袋は
ほんとに重宝しますねOK

今回試したショウワグローブは、けっこうしっかりした
厚みがあり

裏地にやわらかい起毛がついているので
はめていて気持ちがいいリボン

しっかり厚手なので、冬の洗車などにも冷たい水を
感じずに作業できそうです

とっても丈夫なので洗って繰り返し使えそう電球

年末の大掃除に重宝しそうですまる



ナイスハンドさらっとタッチ
手袋のショーワファンサイト応援中

2011年11月20日 Posted by 起業家奥さん。 at 09:31 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>おつまみ海苔
モニプラの企画で
おつまみ海苔を試しました花



海苔ってどんな食べ方しても美味しいですよね

普段は朝に味海苔をあたたいご飯にのせて
食べています電球

今回試したおつまみ海苔は
うに風味と玄米風味の味付けになっていました

香ばしくパリパリで美味しいキラキラ



ご飯のお供にはもちろん、ちょっとしたおつまみに
もなる風味豊かな海苔です

お茶漬けにちらしても美味しいかもと
思いました

気軽に手軽に海苔を食べられるのはうれしいですね

これからの季節、お歳暮にも活躍しそうですまる
株式会社山本海苔店
山本海苔ファンコミュニティファンサイト応援中

2011年11月19日 Posted by 起業家奥さん。 at 22:08 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>赤ちゃんにも使えるUVミルク
モニプラの企画で
トゥヴェールのマイルドUVミルクを試しました花

UVミルクというと、紫外線から守ってくれる
大事な働きがありますが

お肌の上にのっかっているような
毛穴をふさいでしまうような感覚がありますよね汗

今回試したマイルドUVミルクは
石けんだけで落とせるお肌にやさしいミルクです



使ってみるととてもとってものびがよく
軽〜い電球

こんなに軽くて紫外線から守ってくれるのか
不思議なのですがSPF30、きちんとあります

しかも赤ちゃんにも使えるやさしい素材

毛穴をふさいでしまう感覚もなくとっても
さらりとしているんです

やさしくお肌を守ってくれる、そんな
UVミルクですまる
トゥヴェール マイルドUVミルク
トゥヴェール化粧品ファンサイト応援中

2011年11月18日 Posted by 起業家奥さん。 at 22:38 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>お取り寄せカップケーキ
モニプラ企画で
コントレのカップケーキを試しました花



焼き菓子専門店のカップケーキキラキラ

ショコラとシリアルをさっそく試しました

ショコラはどっしりとしたチョコレートの味が
とっても濃厚です 冷やして食べたらグーでした

お気に入りはシリアルハート矢

レーズンがはいっていて大人のテイストキラキラ
ずっしりとした食感で手作り感のある
おいしいケーキです

日持ちするので手土産にいいし、通販で
頼めるのでとっても便利ですね

美味しい焼き菓子がいつでも手軽に食べられるなんて
いい時代になりましたOK


コントレ|焼菓子の通販専門店ファンサイト応援中

2011年11月13日 Posted by 起業家奥さん。 at 17:31 | モニター当選 | この記事のURL
もやし炒めの素
モニプラの企画で
もやし炒めの素 を試しました花

もやしって安くって美味しくってよく食べるんですけど
いつも同じようなレシピにどうしても
なってしまいます汗

今回試したもやし炒めの素は、もやし炒め専用の、素キラキラ

もやしにニラと豚肉を加えてさっと炒めて
最後に素を加えるだけ



見た目はとっても美味しそうに出来上がりました
さっと手軽に一品できたのでうれしいOK



食べてみるとしっかり鶏がらのだしがきいていて
シャキシャキで美味しい

もう一品欲しいとき、野菜を摂りたいときに
手軽に本格的な炒めものができますまる


日本食研のファンサイトファンサイト応援中

2011年11月12日 Posted by 起業家奥さん。 at 17:47 | モニター当選 | この記事のURL
薄い綿手袋
モニプラの企画で
ショーワグローブの綿の手袋を試しました花



早速はめてみると薄くてフィット感がよく
気持ちいいOK

そして薄手なのにとっても温かいんです

綿なのでお肌に優しいし、洗濯もできるのが
うれしいですねキラキラ

とってもフィットするのでこれからの季節、手袋の
インナー用にしてもよさそうです

あかぎれの季節になったらクリームをたっぷり塗って
おやすみ用てぶくろにも重宝しそうドキドキ大

綿製手袋モニター品
手袋のショーワファンサイト応援中

2011年11月05日 Posted by 起業家奥さん。 at 09:13 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>ぐんぐん浸透する美容液
モニプラ企画で
ルナモーションUSPエッセンス を試しました花

だいぶお肌の乾燥が気になる季節になってきました雲

日中の手荒れが気になり始めるとお肌もてきめんに
乾燥しはじめます

最近目元の小じわも気になってきたので
乾燥からはしっかりお肌を守りたいです

乾燥を感じるのは、特にお風呂上り
お風呂からあがってからすぐに保湿しないと

お肌がかっぴかぴに突っ張ります雨



ルナモーションUSPエッセンスを化粧水のあとに
さっそく使ってみると

浸透力がすごいキラキラ
ぐんぐんおはだに浸み込みます

美容液ってお肌の上に伸びる感触のものがありますが
これは化粧水のように肌の内部に入っていくかんじ

主原料は生薬・薬草エキス・植物性保湿エキス・
各種ビタミン群・アミノ酸群等の天然原料です

ナノコラーゲンやヒアルロン酸、
シロキクラゲ多糖体など浸透力と保湿に優れた成分が
たっぷり配合されているんですね

保湿はこれ一本でOKな完璧美容液音符
今の季節に手放せなくなりそうです花

株式会社カコー
カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中

2011年11月04日 Posted by 起業家奥さん。 at 10:32 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>栄養たっぷり!ユーグレナ
モニプラの企画で
マルチユーグレナW を試しました花



サプリメントを飲むのはもともと抵抗が
ないほうですOK

規則正しい生活、日々の食事が一番大事なことは
分かっているのですが

運動する機会がなかったり、食事も好きなものを
食べてしまいがちです電球

そういうとき、やっぱり足りない物は外から
補わなきゃって思っちゃいます



ユーグレナ、って初めて聞きましたが

5億年以上以前から地球に誕生していて、
生物で唯一【植物であり動物でもある微細藻類】

なんだそうです。とっても生命力のある生き物
なんですねクローバー

アミノ酸、EPA/DHA等の不飽和脂肪酸、
ビタミン、ミネラル、ベータグルカン等などなど

豊富に含んでいて、妊婦さんにもいいそうです。

最近徐々につわりが落ち着いてきて、以前の
むかむかがだんだん少なくなってきています

赤ちゃんのために、バランスの摂れた食事に
気をつけつつ、ユーグレナでしっかり栄養補給
したいですまる


【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中

>> 次へ
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
https://fanblogs.jp/kigyoukaokusan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
新規モニター登録
info Q 新規モニター募集!


インターネットパーク
インターネットテーマパーク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。