アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

起業家奥さん。
楽しくしあわせに暮らしていくための日々の勉強日記です。
リンク集
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ書いて掲載料ゲット!



マクロミルへ登録
500P=500円!


CM見るだけ!
確実に得する!CMサイト




モニター登録で豪華プレゼント



サンプル情報満載!


fancrew
ファンくる



ポイントが貯まる!げん玉



ショッピングカートならFC2


クリックで救える命がある。
クリックで救える命




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月27日 Posted by 起業家奥さん。 at 08:54 | モニター当選 | この記事のURL
美容液のような石けん
普段、洗顔は石鹸タイプのものを好んで使って
はいましたが

泡立ちのほかに、特にこだわっている点は
ありませんでした。

今の季節、汗をたくさんかくので、
ふだんよりしっかり洗いたいですね。


今回試してみた『大阪セシボン』は、パーム核油・水・オリーブ油
など天然成分でできている生石けんです。



いつもは泡立ちだけ気にしていましたが
大阪セシボンは発泡剤がはいってないので

水の分量によって泡立ちが違ってきてしまう
とのことです。

いざネットで泡立てて使ってみると
まろやかな泡ができましたハート



やさしくやさしく包み込むように洗顔。

洗い上がりはいがいとさっぱり〜でしたびっくり


よい香りの石けんが好きでしたが
よい香りがするということは、添加物がいっぱい
はいっているということですよね〓


この石けんには天然無添加、もちろん香料も
はいっていないので、石けん本来のにおいがします。


お肌のことだけを考えて、つくられた石けんなので
赤ちゃんや、敏感肌の方にもおすすめです音符

大阪セシボン
無添加にこだわったお店ファンサイト応援中

2011年07月26日 Posted by 起業家奥さん。 at 09:19 | モニター当選 | この記事のURL
やっぱり夏はC1000!
もともとフルーツが好きなので、日ごろから
たくさん食べている方なのですが

レモン50個はそうそう食べられません汗

ひさびさにC1000を冷蔵庫で冷やして
お風呂上りにグビッと一本



この微炭酸なのどごしと、舌の上でシュワシュワ
はじける感じ

ほんのりスッパ加減が絶妙ですハート

C1000は今年20才になるそうです
長く愛されているんですね

これからの季節、汗もたくさんかくので
ビタミン補給はかかせません

C1000のかわいいビタミンカラーに
癒されて夏をのりきります太陽

C1000でビタミンCとっとこ!
ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中

2011年07月25日 Posted by 起業家奥さん。 at 10:12 | モニター当選 | この記事のURL
ビール酵母のちからでガッチリ
健康的に毎日を送りたいと願っていますが
なにから始めていいのかよくわかりません。

規則正しい生活、バランスの摂れた食事にも
気をつかっているつもりですが、

今の生活が正しいのかもよくわかりません。

ビール酵母ときくと、あののどごしの良いビールしか
思いつきませんでしたが、

パンを作るときのイースト菌などと同じ種類の
ものなんですね。



エビオス錠のなんともいえない発酵中のパンのような
ニオイはそのためなんですね。

1回10錠、毎食後に飲むのは一回の飲む量も
多くてちょっと大変だと思いました。



ただ飲み始めてから、便通が規則正しくなったような
気がします。

週末は起きる時間が不規則で、便のタイミングを
のがすことがありましたが、

飲み始めてから週末でもきちんときています!

必須アミノ酸も摂れて妊産婦の栄養補給にもよい
とのことですので

体にやさしく作用してくれそうですね。

これからの体調の変化が楽しみです。


2011年07月18日 Posted by 起業家奥さん。 at 09:29 | モニター当選 | この記事のURL
金箔入り洗顔石けん!
普段の洗顔は洗顔石けんをつかっています。

やっぱり泡立ちがまろやかなのと
さっぱり洗った感が気持ちいいですよねハート

今回はじめて試したプラスロンゴールド。




純金箔をたっぷり練り込んである
ジュエルのような石けんキラキラ

90日をかけて作られるんだそうです。


使ってみるとわりとやわらかい泡立ちで
顔全体にふわりとひろがります。

弱アルカリ性でお肌にやさしいのに
しっかりと汚れを落としてくれる感があります。

洗い上がりはしっとりさっぱり〜で
好みの感触音符

汗をたくさんかく季節なので
手放せなくなりそう〜です。

プラスロン化粧品ONLINE SHOP
ECホールディングスショッピングファンサイト応援中

2011年07月17日 Posted by 起業家奥さん。 at 23:22 | くらし | この記事のURL
サメの軟骨サプリ
何年か前から右ひざがたまにイタイと感じることが
ありました。

特に階段の上り下りや、床に座った状態から立つとき
などたまに感じていました。

でも毎回のことではないし、そんなに気にしていま
せんでした。

最近、よく聞く グルコサミン

グルコサミンはカニやエビなどの甲殻から抽出された
天然アミノ糖だそうです。

関節痛に効果があるそうですね。



今回試した「新・サメの軟骨エクセレント」には

グルコサミンのほかに、コンドロイチンが
はいっています。

コンドロイチンはサメの軟骨から抽出された
からだの結合組織に広く存在しているものだそうです。

飲みやすいタブレット状なのでいつでもどこでも
飲めるのがうれしいですね。



起業家奥さん。はことし40歳になりました。
いつまでも若く美しく年齢を重ねていきたいと
おもっています。

足りないものは積極的に補いたいと思っています。



グルコサミン
モニターに参加しています



2011年07月09日 Posted by 起業家奥さん。 at 21:25 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>3つのつけ麺の味見モニター
モニプラの企画で、

つけ麺のモニターができます。

海老塩つけ麺、めちゃめちゃ美味しそう〜。
ダシが濃厚そうで想像しただけで、あ〜っ!!

暑い夏をつけ麺をたべてしっかり乗り切りたいですね。


ラーメン、つけ麺のお取り寄せは【麺づくり本舗なかはし】
【麺づくり本舗なかはし】海老塩、味噌、和風、3つのつけ麺を味見してください♪ ←参加中

2011年07月09日 Posted by 起業家奥さん。 at 20:40 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>ミュージカル『リサとガスパール・オン・ステージ!』に行こう
モニプラの企画で、

ミュージカル『リサとガスパール・オン・ステージ!』が
モニターできます。

映画?ミュージカル?なんだか面白そう〜。

生演奏もあるみたいなので
子供だけでなく、大人も楽しめそうですね。

日ごろの疲れを癒したいです〜。

リサとガスパール オン・ステージ!〜ふたりは永遠の友達(トワトモ)
【横浜】ミュージカル『リサとガスパール・オン・ステージ!』に行こう!8月6・7日 ←参加中

2011年07月09日 Posted by 起業家奥さん。 at 13:49 | くらし | この記事のURL
サロン発のさらっさら美容液&マスク
普段はうるおい補給のために美容液を使っています。

これからの季節、強い日差しに負けないために
基礎化粧品にはしっかりこだわりたいと
思っていました。



ホメオバウ リセットCはエステ発の化粧品ということで
効果が期待できそう〜。

ビタミンCを補える美容液、ってすごいですね。

使用直前に混ぜて使います。
新鮮ってうれしい!

お肌にのせてみると
さらさらっとした感触でお肌にぐんぐんのびます。

今まで使っていた美容液はもったりした使用感
でしたが

水のようにさらっとお肌全体に伸びるので
とても気持ちがよいです。

今の季節にちょうど良い、気持ちの良い
美容液です。



そして。
ホメオバウからのシリーズでスペシャルケアできる
パック。

ふだんは足りない潤いを求めて気が向いた時だけ
パックをしています。

ホメオバウプレシャスマスクには、肌細胞を再生する効果のある
EGFという成分がはいっているそうです。
やけどなどの医療分野で利用されてきたそうです。

ふつうのパックとは違うんですね〜。

パックをのせるとひんやり冷たい感触で
気持ちいい!

10分後、パックをはがすと
ハリがよみがえったようです。
しっとり肌全体が潤ってお肌が再生された感じがします。

月に一度のスペシャルケアとして
定期的に使いたい一品です。



2011年07月05日 Posted by 起業家奥さん。 at 16:49 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>野菜足りてる?得サブキャンペーン
モニプラの企画で

あのSUBWAYが試せます。

この季節、スタミナつけなくっちゃということで

野菜をいっぱい食べれるのはうれしいですね。

BLTサンドは定番中の定番!
ベーコン、レタス、トマトの組み合わせに

パルメザンチーズがたっぷり!

想像しただけで
今すぐ食べに行きたい一品ですね!

野菜のサブウェイ
野菜、足りてる? 『得サブ』キャンペーンスタート!!得サブメニューの感想募集!! ←参加中

2011年07月04日 Posted by 起業家奥さん。 at 11:38 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>日焼け撲滅運動!
モニプラの企画で

日焼け止めがモニターできます。

これからの季節、外でのイベントが多いですが
どうしても日差しに負けたくないですよね太陽

きちんとお肌のケアをしながら

楽しい夏を
乗り切りたいです〓


日焼け撲滅運動実施中 ←参加中

>> 次へ
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
https://fanblogs.jp/kigyoukaokusan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
新規モニター登録
info Q 新規モニター募集!


インターネットパーク
インターネットテーマパーク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。