アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

起業家奥さん。
楽しくしあわせに暮らしていくための日々の勉強日記です。
リンク集
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ書いて掲載料ゲット!



マクロミルへ登録
500P=500円!


CM見るだけ!
確実に得する!CMサイト




モニター登録で豪華プレゼント



サンプル情報満載!


fancrew
ファンくる



ポイントが貯まる!げん玉



ショッピングカートならFC2


クリックで救える命がある。
クリックで救える命




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月29日 Posted by 起業家奥さん。 at 16:05 | くらし | この記事のURL
ダノンビオドリンク試しました〜
buzzLifeの企画で、23日に発売の

ダノンビオ ドリンクタイプを試しました〜

ダノンビオのヨーグルトは今までに何度か食べたことが
あります。

グリーンのパッケージで売り場でも目立ってますねキラキラ

今回試したビオはドリンクタイプ。



ヨーグルトがドリンクタイプになったらどんなでしょうびっくり

一口試してみると、濃厚なヨーグルトがとろっと
飲めてしまいます。

不思議ななんともいえないのどごしですクローバー

スプーンで食べるより、腸までスルッと
届きそうな、そんなかんじです

今まであったドリンクヨーグルトとは
また違う、

スプーンで食べない、ヨーグルト、です。

ちょっと小腹がすいたときのおやつにもいいし

やっぱり朝に一本、新鮮なビフィズス菌を
からだにチャージしたいですOK

2011年05月24日 Posted by 起業家奥さん。 at 15:34 | くらし | この記事のURL
牛乳味たっぷり!牧場しぼり
buzzLife の企画で、23日に新発売の

「牧場しぼり」を試しました〜。

普段はハーゲンダッツのミニサイズ6個入りを
よく買ってます。

夕食後にちょっと食べたい時に大きさが
ちょうどいいのと、なんといっても濃厚な味が
たまりません。

今回試したグリコの「牧場しぼり」は
パッケージからも美味しそうで期待が〜。




クッキー&クリームをひとくち食べると
牛乳の味がしっかりしていて
「ミルク際立つアイスクリーム」

というキャッチフレーズがぴったりハート



食べきりサイズ(120ml)で100円ちょっとで
購入できるので

食後の新習慣になりそうですキラキラ

2011年05月19日 Posted by 起業家奥さん。 at 16:09 | くらし | この記事のURL
自動車税支払いでTポイント貯める
CMを見ていてはっと思いました。
クレジットカードで
自動車税を払うとクレジットカードのポイントがたまりますね

森永卓郎先生のけちけちトークが案外好きで
森永先生が出演している番組は結構見てますリボン
(がっちりシリーズとか)

けちじゃなくてエコ!と自分に言い聞かせ
楽しみながらいろいろなポイントを貯めています

起業家奥さん。が住む町は残念ながら

自動車税のクレジットカードでの支払いができません

しかし唯一コンビニ支払い、ファミマで
ファミマカードでの支払いができることを
ネットで見つけて

いざ実践

なんと197Pつきましたキラキラ
(197円相当)



大金をおろさなくてもよいし
なんせカードで支払いができおまけに
ポイントが還元されてラッキーバニー

ぼぅっと生きてたらだめだめですね

しっかり楽しみながらエコ(節約)を
つづけようと思います

2011年05月19日 Posted by 起業家奥さん。 at 15:50 | くらし | この記事のURL
パソコン買った! ジャパネットで!
パソコンの調子が悪く、時計がくるったり
突然電源が落ちたり・・

で買い替えなきゃと
ずっと思ってたんですが汗

メンドウ&何を買ったらいいのかで
なんとなく後回しにしていましたZZZ


が!新聞の折り込み広告を見て突然思いたち
勢いで購入音符

旅行以外でこんなに高いものをネットで注文
するのは初めてでどきどき


せっかくなので楽天のサイトからジャパネットへ入り
楽天ポイントもゲットしちゃいましたキラキラ



2011年春モデルで地デジ放送も見れますバニー

なんとか自力ですべての設定OK
プリンタもついてきたのでそちらの設定もOK

ふぅ初心者

さっくさくでこれから楽しいパソコンライフが
送れそうです

2011年05月01日 Posted by 起業家奥さん。 at 08:00 | 在宅ワーク | この記事のURL
覆面調査というおしごと。
在宅ワークで覆面調査のおしごとを始めてから
約1年が経ちました。

飲食店にお客さんとして行き、接客や衛生面などを
調査したり、

モニターとして美容院などのお店に行き
サービス内容を報告したり、

自宅に送られてきたモニター品を使ってみて
(化粧品のモニターは楽しくうれしいハート
感想をコメントしたり・・

いろいろな調査があります。OK


手間と労力を考えると、ものすごく儲かる!とは
いえませんが汗

毎回地道に楽しくおしごとしています音符


今、毎月定期的におしごとをいただいている
のは ソフトブレーンフィールド での

商品調査です。



毎月決められた日時に決められたドラッグストアへ行って
商品の陳列状況を報告します

交通費込で1件1,000円弱のおしごとですが
毎月10店舗ほど調査があるので

1万円ほどのおしごとになります。メモ

お店側に調査中なのを悟られないように
しなければならないので

紙にこちょこちょメモしたり
店内をあちこち歩き回ったり・・


ちょっと怪しい人に思われないかと
最初はどきどきしていました幽霊


ただ最近は慣れてきて結構どうどうと
調査しています(基本はばれないように)


私も十分、怪しいのですが
万引き犯??と思われる不審なおばさんと目があったりします!

怪しいモノどうし、なんとなくお互いけん制
しあうというか

むこうはむこうで、あの人何やってるんだ?
と思っているかもしれません初心者

私のおしごとは万引き犯をしょっぴくことでもなく
実際、テレビみたいにその瞬間を見たか?
といわれれば、

それも自信なく・・

わたしはわたしで十分に怪しく汗
とにかく仕事を片付けてさっさとずらかりたいのは

私も同じ、です〓


覆面調査やモニター調査をしていて楽しいなと
思うのは

行ったことのないお店に行けたり
発売前の新商品を試せたりすることですハート

地味な作業ですが
楽しんでやっていますまる

<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
https://fanblogs.jp/kigyoukaokusan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
新規モニター登録
info Q 新規モニター募集!


インターネットパーク
インターネットテーマパーク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。