アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

起業家奥さん。
楽しくしあわせに暮らしていくための日々の勉強日記です。
リンク集
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ書いて掲載料ゲット!



マクロミルへ登録
500P=500円!


CM見るだけ!
確実に得する!CMサイト




モニター登録で豪華プレゼント



サンプル情報満載!


fancrew
ファンくる



ポイントが貯まる!げん玉



ショッピングカートならFC2


クリックで救える命がある。
クリックで救える命




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月27日 Posted by 起業家奥さん。 at 10:35 | モニター当選 | この記事のURL
プレゼント当選!! 天塩
ブロコミ のアンケートに答えて、

「天塩やきしお」が当選しました〓

アンケートに答えたことも忘れていたので
商品が届いたとき、うれしかったです。ドキドキ大



ブロコミは、企業からの商品を
体験してブログで紹介することで、報酬がもらえるサイトです。

報酬は、「その商品」なこと、が多いです。
新発売のものなどいろいろ試せて楽しいですよOK


高齢妊婦さん。


COSME FREE


台湾、新竹のいろいろ。

2011年03月20日 Posted by 起業家奥さん。 at 11:28 | くらし | この記事のURL
ビール好きのための0.00%体験!
buzz Lifeの企画で、

ビール好きのための0.00%体験!をしました。

「超」がつくほどのビール党の起業家奥さん。ジョッキジョッキ

お風呂上りは、直前に冷凍庫にいれておいた
キンキンのビールを飲むのがなによりの楽しみです。ドキドキ大

最近は健康に気をつけて、普段からアルコールフリー
ビールをたまに飲んでいます。

いつも飲んでいるのはサントリーのオールフリー。
軽いタッチの味わいが体に染み渡ります〜リボン


今回、buzzLifeの企画で試したのは

サッポロ プレミアムアルコールフリー



「プレミアム」っていい響きですねびっくり
パッケージデザインもゴールドでグー乾杯

お風呂上りにキンキンに冷やして飲んでみると

ビール特有の苦味がぐんぐんきますびっくり

ほんとにビールを飲んでいる気分

辛口でぐっと美味しいです。

さわやかな飲み口も好みですが
ここまで辛口なのも貫禄ありで美味しいですドキドキ小

キリッと冷やして飲みたい1本です


2011年03月15日 Posted by 起業家奥さん。 at 08:44 | 不動産投資 | この記事のURL
投資用マンションの引渡手続きに行ってきました
2月11日(金)建国記念日に売買契約、
昨日、3月14日(月)に引渡手続きでした。

売買契約の時は大雪、、、

昨日は震災後の交通渋滞の中、、、

波乱万丈の物件??です。

無事に引渡も終わり、ほっと一息。〓

投資用マンション購入は2件目。
しかも前回と同じマンション棟です。

管理がしやすいかな〜と思い切ってしまいました。汗


**********************


ぞくぞくと入る震災情報、被害の規模が明らかに
なってきています。

起業家奥さん。の家族、身内は無事です。

家族を亡くして涙をこらえる方の姿をテレビで
見ます。 なんともいえない気持ちになります。左下矢印


昨日、近所のスーパーへ行くと

パン、カップラーメンなどのインスタント食品
(すぐ食べれれるもの)

卵、納豆、豆腐、牛乳
(安価なたんぱく質)

そして、魚、肉、が売りつくされていました。



隣の国のニュースで観たような・・光景です。



ガソリンスタンドは閉鎖していて、給油するのに
何件かまわりました。車

家族のために生活品を備蓄しておくのは大事なことですが
必要以上の買いだめは控えなければいけないのかも
しれません。

普段、どんなに幸せか、あらためて実感
します。びっくり

震災で困っている方に、なにができるか
真剣に考えたいとおもいます。

2011年03月13日 Posted by 起業家奥さん。 at 07:56 | くらし | この記事のURL
クッキングペーパー活用術
buzz life の企画で

リードヘルシークッキングペーパーを
試しました!

コウケンテツさん のCMでお馴染みですね。



コウケンテツさんといえば、朝日新聞夕刊のコラムも
毎回たのしく拝見してます。料理

クッキングペーパーといえば、やっぱり揚げ物!

今日は鳥の竜田揚げの油きりに使ってみました。



もちろん、つけあわせのグリーンの水切りにも
1枚使用!厚手なのでしっかり水切りができ

お野菜もシャッキシャキです。OK



お料理の際に使った使用済みのクッキングペーバーは
片付けにも活用電球

フライパンの油を吸い取ります



油をあらかじめふき取っておくことで
洗剤は少量、お水も節水できます。

できることからエコしてますバニー

2011年03月01日 Posted by 起業家奥さん。 at 15:37 | くらし | この記事のURL
天然炭酸水
buzz Life の企画で、

天然炭酸水、ゲロルシュタイナーを
試しました。

むかし、ペリエは何度か飲んだことが
ありましたが、天然の炭酸水を飲む機会は

今まであまりありませんでした。初心者



ゲロルシュタイナーはドイツ産です。
ネーミングからしてなんだかドイツっぽいですよね笑顔

天然水でありながらカルシウムやマグネシウムも
含まれているのでからだにもよいですね。

そして、このスタイリッシュなボトル。
そしてもちろんカロリーゼロ!

しゅわしゅわの強めの炭酸がのどにほんとに
ここちよいですキラキラ

<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/kigyoukaokusan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
新規モニター登録
info Q 新規モニター募集!


インターネットパーク
インターネットテーマパーク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。