アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

起業家奥さん。
楽しくしあわせに暮らしていくための日々の勉強日記です。
リンク集
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ書いて掲載料ゲット!



マクロミルへ登録
500P=500円!


CM見るだけ!
確実に得する!CMサイト




モニター登録で豪華プレゼント



サンプル情報満載!


fancrew
ファンくる



ポイントが貯まる!げん玉



ショッピングカートならFC2


クリックで救える命がある。
クリックで救える命




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年12月26日 Posted by 起業家奥さん。 at 16:51 | くらし | この記事のURL
新横IKEA向かいのおそば屋さん
今年は暮れにかけて家族がばたばたと
病気になりました。困った


11月末に実家の父が帯状疱疹で自宅療養。

12月に入り、義理の父がすい臓に石が見つかり
入院。

そして、起業家奥さん。も11月末に
子宮頸高度異形成の手術で1泊の入院を
はじめて経験しました。初心者

家族全員、命に別状はないので
良し!としたいです。汗

感謝感謝の気持ちで新しい年を
新鮮な気持ちで迎えます拍手

日曜日に台所用品を新しくしたくて
新横のIKEAに行きました。

その帰りに、お昼を食べにIKEAの通りをはさんだ
向かい側のおそば屋さんへ

天せいろを頼んだら

な、なんと海老天が3本のっていました電球



しかもランチタイムも落ち着いた時間だったらしく

個室でした ドキドキ小



我が家のツリーです。
ツリーを片付けたら大掃除→お節料理作るぞ〜






2010年12月18日 Posted by 起業家奥さん。 at 07:58 | くらし | この記事のURL
ピュアセレクトマヨネーズ コクうま
buzz life のプロジェクトで

低カロリーでおいしいマヨネーズ、
コクうまを試しました。

女性ばかりの職場&主婦が多いのでマヨネーズにも
こだわりがあるのでは〜とbuzzするのにわくわくです♪

私自身は、やっぱりカロリーは気になりますが
どちらかというとこだわりはない方で、
スーパーの特売の時にいつもまとめ買いしちゃってます。

わたしと同じ、カロリーが気になるので
普段はローカロリータイプのものを買っているの
だけど、家族に「美味しくない〜」といわれるので
普通のものとローカロリーのものと交互に買っている、
という意見がありました。

また、生野菜を食べる時は、普通のマヨネーズで、
マヨネーズを使ってオリジナルソースを作ったり
するときはローカロリーのものを使う、という
使い分け派の意見もでました。



自分にはローカロリーのものを、家族には普通の
ものを使う、というお料理好きのIさんは、
何種類かのマヨネーズをブレンドしたりして
美味しいソースを普段からつくるそうです。

ご家庭それぞれにマヨネーズの使い方にちがいが
あるんだなぁ〜と感心しました。

コクうまを試してもらった感想は、3日以内の
新鮮なたまご、というところにやっぱりみなさん
惹かれたようです。

マヨネーズなんて、どれも一緒〜と思っていた
私ですがやっぱり新鮮だと、たまごの味がしっかり
していてコクがしっかりで美味しい♪

スティックサラダに添えたらとっても美味しかったと
いう意見や、ブレンドしても美味しかったということ
でした。

カロリーを気にしながらおいしいマヨネーズを
しっかり食べることができるのでうれしいですね。

みなさん気にいってもらえたようで
よかったです♪

2010年12月12日 Posted by 起業家奥さん。 at 14:48 | くらし | この記事のURL
ギブアップ嬢収録!武田修宏さんと
前日に番組制作の方から連絡があり、
いざ日テレへ!!

汐留日テレタワーって新橋の駅に直結していて
便利なんですね。はじめてきました初心者

せっかくなので朝の番組ズームイン!のスタジオセット
のある大きな時計を見学

待ち合わせは日テレロビー、とのことだったのですが
祭日なので?中に入れず、



従業員出入り口でうろうろ
していたら社員証を持った方が一緒に中に入れて
くれました



11時に控え室到着、
その後なんと!メイク室に案内され
スタイリングしてもらいびっくり

撮影は15時から〜スタートとのことです。

控え室には私を含め、5人の方がいました。
ちゃんとお弁当、お茶の用意もありました。バニー

私はもちろん、だれがどう見てもズブの
素人ですが

他の4人はタレント事務所に所属されていたり
演劇のお仕事をされていたり・・

とのことでした。

集合時間→撮影開始までえんえんと時間が
すぎ、、若干待ちくたびれていたところへ

タクシーに乗せられ撮影場所へ車
たぶん芝浦に着きました

その後はなんの打ち合わせもなく
ロケバスに乗り


オセロの松嶋尚美さん
森三中の、黒沢かずこさん・村上知子さん・大島美幸さん
ハリセンボンの、近藤春菜さん・箕輪はるかさん
柳原可奈子ちゃん

そして、武田修宏さんと夢の時間ドキドキ大ドキドキ大

こんなに間近にこんなに大勢のタレントの方を
見るのは後にも先にもきっと今だけ〓

武田修宏さんとのツーショット写真を近藤春菜さんに
撮ってもらったり

大島美幸さんとミーシャのEverythingをデュエットしたり

そして武田修宏さんはほんっとにほんっとに
素敵でしたサッカー

テレビではおバカタレントの位置づけですが
スポーツマンらしくさわやかで明るく
とても感じのよい方でした

海外移住していた時にお仏壇を持参していった、
とか

お母さんに孝行したい、
とか

年下、後輩、女性にはお金を出させない、
とか(上下関係にきびしい、スポーツ界の
方だったからこその発言だと思います)

幼い頃は両親が共働きでおばあちゃんの介護
をしたり寂しくツライ時期があった、
とか

テレビでのチャラチャラした感じが
まったくありませんでした。


ロケ最後はクルーザーに乗せてもらい
東京の夜景に乾杯乾杯

武田さんオリジナルのデートコース
をほんとに満喫できました

ロケが22時に終了、このロケの後

TBSのスポーツ番組S☆1( 毎週土曜 深夜0:00から)
に生出演するとおっしゃっていました。

帰宅後、チャンネルをまわすと、ほんの1、2時間前に
一緒にいた武田修宏さんが出演していました


さすがに少しお疲れのご様子でした〓



★ギブアップ嬢(日本テレビ)
2011年1月11日(火) 23:58〜24:29
2011年1月18日(火) 23:58〜24:29

2週にわたって放送されます!



今日の日当(ギャラ?)は一万円だそうです音符
テレビのお仕事、ハマリそう〜花


2010年12月12日 Posted by 起業家奥さん。 at 08:18 | くらし | この記事のURL
ミラクルクレンジング
ミラクルクレンジングは、エステで生まれた
化粧品だそうです。

エステの化粧品を自宅で試せるのがうれしいハート

普段はクリームタイプのクレンジングを
使っています。



クレンジングにはとくにこだわりはありませんでしたが
洗い上がりのさっぱりした感触には少し
こだわっています。

ミラクルクレンジングは、お風呂でゆっくり
使うとよいと書いてあったので

さっそくバスタイム中にチャレンジ。

とろっとしたローション状なのでお肌によく
のびます。



乾いた手で、直接にメイクになじませて10秒ほど
置いて、

優しくマッサージ。ちょっとひんやり清涼感が
気持ちいいです。音符

お風呂場で毛穴が開いているので中の汚れまで
しっかり包んでいる感じキラキラ

お湯で流すと〜毛穴がキューッとしまった気が。。
超スッキリの洗い上がりです。


朝の洗顔に使用するより、夜のしっかりメイクを
バスタブに浸かりながらゆ〜っくり落とす用に

使用したい一品です。

洗い上がりが超スッキリするので
その後のローションがぐんぐん入っていく感触が
スゴイですよびっくり

年代別のアンチエイジングをご提案する【イーズスタイル】
エステの化粧品【Koo】ファンサイトファンサイト応援中

2010年12月09日 Posted by 起業家奥さん。 at 08:56 | くらし | この記事のURL
ギブアップ嬢の収録面接。
番組の出演者募集をネットで見つけて、
応募していたのですが

その番組制作会社から、面接の連絡が
ありました初心者初心者

【出演者募集】
11日(土)、武田修宏さんと一緒にロケに出掛けて
下さるアラフォー女性、大募集!(謝礼アリ)

という募集にWeb応募していました〜。

特に武田さんのファンでもなかったのですが

ギブアップ嬢(日本テレビ)
2010年10月〜 毎週火曜日 23:58〜24:29



の番組出演とのことで、なんだか面白そう〜
と軽い気持ちで面接に行きましたハート


武田さんに会えるのも、もちろんうれしいのですが、

オセロの松嶋尚美さん
森三中の、黒沢かずこさん・村上知子さん・大島美幸さん
ハリセンボンの、近藤春菜さん・箕輪はるかさん
柳原可奈子ちゃん

の番組だということで興味津々〜です。


面接は赤羽橋にある、番組制作会社
株式会社ユーフィールド で。

東京タワーが間近にそびえていました注意



で。面接で聞かれたのは
「どのくらい武田さんのファンか!!」

ということでした。
特にファンでもない私は(サッカーもいまいちよく
分からないし・・)

正直にそれを伝えました。
ただ、最近バラエティなどによく出ていて
おしゃれでステキですね。とびっくり

もし番組に呼ばれるときは、武田さんの大ファン、
ということで出るそうです。

10分ほどで終わった面接。
結果はどうなるでしょう〜


2010年12月05日 Posted by 起業家奥さん。 at 17:25 | くらし | この記事のURL
我が家にi Phone4がやってきた
携帯電話は、話せて、携帯メールができれば
満足、な起業家奥さん。です。OK

機種も、古いものを使っていても
全然気にならないし、不便とも思いません。

今もっている携帯は、ソフトバンク920Pで
当時3Gで、海外でも使えるのは、これと

ドコモしかなかったので、なんとなく
ソフトバンクにしてみました。

おサイフ携帯がついてますが
使ったことないし、

ワンセグもついてますが見てると電池が
すぐなくなるのであまり見てません。初心者




これは、起業家だんなさん。の、です。

パソコンのブラウザーが見れるし
ちいさいパソコン、といったかんじですね。

パケットし放題で契約しましたが
料金は月々6,500円くらい

年間で約10万円かかると思うと・・ですアウト

これに通話料、メール料金がかかります。

便利な世の中になりましたね注意

いまどきの若者はみんな携帯からネットへ
接続するそうですね

パソコンから〜は少ないそうです。


さっそく何か音楽をいれてほしいとリクエストが
あったので


百度(バイドゥ) から何曲かダウンロードし
iTuneへ取り込み、iPhoneへ同期〜。

iPodと同じ要領でした。


これは中国のサイトですが、なんでも
取り放題です。

恐るべし。中国。

無法地帯〓

中国語が少しできる方に便利なサイトです。

<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/kigyoukaokusan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
新規モニター登録
info Q 新規モニター募集!


インターネットパーク
インターネットテーマパーク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。