アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

起業家奥さん。
楽しくしあわせに暮らしていくための日々の勉強日記です。
リンク集
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ書いて掲載料ゲット!



マクロミルへ登録
500P=500円!


CM見るだけ!
確実に得する!CMサイト




モニター登録で豪華プレゼント



サンプル情報満載!


fancrew
ファンくる



ポイントが貯まる!げん玉



ショッピングカートならFC2


クリックで救える命がある。
クリックで救える命




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年10月19日 Posted by 起業家奥さん。 at 19:55 | くらし | この記事のURL
最近のシャチハタはフタがないんです。
印鑑 ハンコヤドットコム のモニターに
当選しました!

昔のシャチハタ、といえば黒色。で
かぱかぱしたフタ付きでしたが

最近のシャチハタはボディーカラーが選べるのです〜。

オフィスでも、家でも、カバンの中でも・・
個性が出せるのはとてもうれしいですね。

さんざん悩んだあげく、赤を注文。
そして無事に到着しました。



印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中


シャチハタ キャップレス9 は、キャップがないんです。

フタを取る一手間がないのが
ほんとにウレシイ。

あわてるとフタを落としてしまってどこかに
転がっていってしまったり・・

フタを取るその動きが非常にメンドウだったり
しますけど

なつ印時にシャッターが自動的に開く
ウィングシャッターなんです。すごい。

ロックもできるのでカバンの中にいれていても
大丈夫だし、

なんといっても片手で簡単に押せるのが便利〜。



届いたのは本体だけで、名前入れはウェブか添付のハガキで
注文できます。

さっそく 印鑑 ハンコヤドットコム
のサイトへ入ってみました。

字体やインクの色がいろいろ選べてまよっちゃいます。
いろんな字体で、色で、何本か持ってても楽しいですね。

仕事用、プライベート用・・などなど使い分けしても
いいかも。

さっそく私流にカスタマイズ!8日ほどで届くそうです。

自慢の一品になりそう〜。

2010年10月09日 Posted by 起業家奥さん。 at 14:07 | 最近のニュース | この記事のURL
ビートたけしの究極の大疑問!世の中はカネがすべてか!?〜あなたの年収教えてSP


ビートたけしの究極の大疑問!世の中はカネがすべてか!?〜あなたの年収教えてSP

に、なんと!起業家奥さんは出演しました乾杯

何日か前に、たまたまネット上で出演者募集の記事を
見つけて出演希望でだしていたのですが

収録日の前日に、突然、

テレビ制作会社・イースト・エンタテインメントの方から
連絡をいただきました。

ふたつ返事でOKしてしまい、その後仕事のスケジュール
調整をし、いざ収録へ〜。


<放送局>
毎日放送(TBS系列全国ネット)

<番組名>
ビートたけしの究極の大疑問 世の中はカネがすべてか!?

<収録日>
2010年10日8日(水)

<集合時間>
16:00〜

<集合場所>
東京メディアシティ
東京都世田谷区砧5-7-1
※祖師ヶ谷大蔵徒歩約15分or成城学園前バス約10分

テレビ局へ行くのは初体験の起業家奥さん。
服装は、
白い襟付きシャツ、黒or紺のパンツという指定がありました。

当日、仕事をそうそうに切り上げてスタジオに向かいましたが
15:30ごろに着いてしまったためか案内等、どこにも
でていませんでした。

で。入り口のガードマンの横を通りぬけ、受付(無人)を
通りぬけ、サザエさんの収録スタジオを通りぬけましたが

人は大勢いるものの、みな忙しそうで誰に声をかけていいのか
分かりません。。

あとで分かったことなのですが
スタジオの中に勝手に入ってしまっていたのは
起業家奥さんだけで、

当日収録によばれた他の人びと(約100人)は
スタジオの外で集合していました。

なんて物騒なんだろう〜。

わたしみたいな部外者が
うろうろできるなんて・・と思いながら片岡鶴太郎さんの
控え室の前を通りぬけたりしていました。〓

番組の出演者は、
森永卓郎さん、友近さん、堀江貴文さん、
日本マクドナルド社長の原田泳幸(はらだえいこう)さん、 
で、なんと!内閣総理大臣の安倍晋三衆議院議員までびっくり

夢のような数時間でした。
収録されているのを思わず忘れてしまうほど
テンポの良いたけしさんのトークがステキでした。
台本ナシであれだけトークできるなんて

やっぱりたけしさんは天才!だと思います。電球

起業家奥さん的には、森永先生を間近に見ることができて
大満足です。ハート

とってもエラーイ方なのに
ソフトなしゃべり口と庶民派なキモカワキャラが
なんとも味があって好きのです。 

ちなみに出席料を、手取り7000円(交通費込み)を
いただきました。OK
こんな仕事だったらいつでもオッケーなのにな〜。いちご

<放送日時>
2010年10日20日(水)21:00〜22:54

<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
https://fanblogs.jp/kigyoukaokusan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
新規モニター登録
info Q 新規モニター募集!


インターネットパーク
インターネットテーマパーク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。