アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

起業家奥さん。
楽しくしあわせに暮らしていくための日々の勉強日記です。
リンク集
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ書いて掲載料ゲット!



マクロミルへ登録
500P=500円!


CM見るだけ!
確実に得する!CMサイト




モニター登録で豪華プレゼント



サンプル情報満載!


fancrew
ファンくる



ポイントが貯まる!げん玉



ショッピングカートならFC2


クリックで救える命がある。
クリックで救える命




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年03月09日 Posted by 起業家奥さん。 at 13:41 | くらし | この記事のURL
ホワイトデーで貰うと嬉しいもの
14日はホワイトデーですね。
毎年、旦那さんから花束をもらいます。

いちばん手っ取り早く、そして自分のために
お花なんてもったいなくて買ったりしないので
やっぱりうれしいです(^^♪

いろんなお花で鮮やかにアレンジメントになっていると
うれしいな。

もうすぐ春。むすめたちはこの春、5歳になり
年長さんに。

お弁当を持って公園に行きたいですね。
うきうき楽しいことがいっぱいおこりますように!

image2.jpg



20名様大募集!〜アルージェ UV モイストビューティーアップ〜 ←参加中


2012年02月14日 Posted by 起業家奥さん。 at 10:59 | くらし | この記事のURL
進化したアルコールフリービール
ホイットニー・ヒューストンが亡くなりましたね注意

ホイットニーといえば、あの抜群の歌唱力と、映画「ボディ・ガード」を
思い出さずにはいられません

あの切なく力強い歌声が過去のものになるなんて
ほんとに悲しですね汗

そして今日はバレンタインハート

おとうさんふたりにチョコレートをおくりました
毎年続けているのでなんとなく習慣になっています

だんなさんには日ごろの感謝の気持ちを込めて
夜に渡そうと思っています
(最後は起業家奥さんのおなかのなかにおさまりますが)


そして。まだまだ寒いですが、やっぱりビールは楽しみたい乾杯

妊娠中なのですっかりアルコールフリービールに
お世話になっていますまる

今回はサッポロブレミアムアルコールフリーを
試しました



サッポロというと本格的な苦味、のイメージでした
今回試したのもしっかりのどごしがあって

飲みごたえがあります

アルコールフリーとは思えないコクバニー

ふだんはキリンのオールフリーなどわりと
さらっとしたものを飲んでいたのですが

これは本格的でけっこう美味しいです

好き嫌いあるかもしれませんが
ビール好きなら納得の喉ごしだと思います

脂っこいお料理にもとてもあいそう料理

お友達とホームランチするときなどに
さりげなく冷やして用意したいですね

パッケージもシンプルで好みのデザイン
です花



2012年01月13日 Posted by 起業家奥さん。 at 08:19 | くらし | この記事のURL
手巻き寿司
最近、関東でも節分に恵方巻きを食べる方が
増えていますねキラキラ

昔はそんな習慣も知りませんでしたが
もうスーパーでは恵方巻きの広告なんかが
よく目につきます


ちなみに2012年の恵方巻を食べる方角は、
「北北西やや右」なんだそうです

ひとりで一本食べるのは大変なので
やっぱり一口サイズに切って食べたいと
思いますOK

具材はそうですね
ちょっとリッチにいくらなどをふんだんに
使いたいキラキラ

あとは大葉、たまご、かんぴょう、きゅうり
などなどを彩りよく入れたいです

忘れてならないのが美味し海苔まる

ここにこだわると本格恵方巻きが完成です

株式会社山本海苔店
【節分や海苔の日に手巻き寿司を食べよう!『半裁焼海苔』50名様大募集!】 ←参加中

2011年07月17日 Posted by 起業家奥さん。 at 23:22 | くらし | この記事のURL
サメの軟骨サプリ
何年か前から右ひざがたまにイタイと感じることが
ありました。

特に階段の上り下りや、床に座った状態から立つとき
などたまに感じていました。

でも毎回のことではないし、そんなに気にしていま
せんでした。

最近、よく聞く グルコサミン

グルコサミンはカニやエビなどの甲殻から抽出された
天然アミノ糖だそうです。

関節痛に効果があるそうですね。



今回試した「新・サメの軟骨エクセレント」には

グルコサミンのほかに、コンドロイチンが
はいっています。

コンドロイチンはサメの軟骨から抽出された
からだの結合組織に広く存在しているものだそうです。

飲みやすいタブレット状なのでいつでもどこでも
飲めるのがうれしいですね。



起業家奥さん。はことし40歳になりました。
いつまでも若く美しく年齢を重ねていきたいと
おもっています。

足りないものは積極的に補いたいと思っています。



グルコサミン
モニターに参加しています



2011年07月09日 Posted by 起業家奥さん。 at 13:49 | くらし | この記事のURL
サロン発のさらっさら美容液&マスク
普段はうるおい補給のために美容液を使っています。

これからの季節、強い日差しに負けないために
基礎化粧品にはしっかりこだわりたいと
思っていました。



ホメオバウ リセットCはエステ発の化粧品ということで
効果が期待できそう〜。

ビタミンCを補える美容液、ってすごいですね。

使用直前に混ぜて使います。
新鮮ってうれしい!

お肌にのせてみると
さらさらっとした感触でお肌にぐんぐんのびます。

今まで使っていた美容液はもったりした使用感
でしたが

水のようにさらっとお肌全体に伸びるので
とても気持ちがよいです。

今の季節にちょうど良い、気持ちの良い
美容液です。



そして。
ホメオバウからのシリーズでスペシャルケアできる
パック。

ふだんは足りない潤いを求めて気が向いた時だけ
パックをしています。

ホメオバウプレシャスマスクには、肌細胞を再生する効果のある
EGFという成分がはいっているそうです。
やけどなどの医療分野で利用されてきたそうです。

ふつうのパックとは違うんですね〜。

パックをのせるとひんやり冷たい感触で
気持ちいい!

10分後、パックをはがすと
ハリがよみがえったようです。
しっとり肌全体が潤ってお肌が再生された感じがします。

月に一度のスペシャルケアとして
定期的に使いたい一品です。



2011年06月25日 Posted by 起業家奥さん。 at 13:13 | くらし | この記事のURL
ユベラ 贅沢ポリフェノール
普段、疲れが気になったときなどに
サプリメントを摂っています。

規則正しい生活や食生活を毎日心がけてはいますが

なかなか思うように実行できません。

ポリフェノールは抗酸化作用があるとよく
いわれています。ワインなどに多く含まれているとの

ことですがやっぱり食品だけで摂取するのは
難しいんだと思います。

ユベラ贅沢ポリフェノールは、製薬会社のエーザイ
の商品なので安心して飲めますね。




5000種類以上あるといわれるポリフェノールの中から、
女性にうれしい6種 のポリフェノール

(黒大豆・トマト・緑茶・カカオ・ブルーベリー・ぶどう)が厳
選されてぜいたくにはいっています。

ユベラ 贅沢ポリフェノールを美容のために飲み始めましたが

なんだか最近、体調もいいです。



今なら本品半額キャンペーンをやっているので
私みたいに気軽に始められます〜。

規則正しい生活&ポリフェノールで
いつまでも女性らしくきれいに年を重ねていきたいですね♪


2011年06月09日 Posted by 起業家奥さん。 at 11:52 | くらし | この記事のURL
浴室クリーニングって・・
梅雨にはいりました~ 雨

いつもは洗濯物を2階のベランダに干していますが

こう毎日雨だと外にも干せずに
浴室乾燥機が活躍しています

でも、、乾燥機のフィルターをよぉく見ると
ほこりがスゴイ汗

乾燥機は天井に埋め込まれているので
ついついお掃除の手が届きません

あと、お風呂場のサンのところにも黒っぽい
カビがちらほらと

パッキンの中にも埋まるように小さな
カビが 〓

日ごろのお掃除で取りきれないのです

頑固な水アカもお風呂用の洗剤でこすっても
落ちてくれません。あと鏡のくもりも気になっています

こんなとき

プロのクリーニング屋さんだとどんな風に仕上げてくれ
るんでしょう

新品同様なるとうれしいですね ハート

この季節、ぴかぴかのお風呂で一気に乗り切りたいですね乾杯

イヤ〜な梅雨の時期、浴室クリーニング(19,980円相当)でリフレッシ体験!! ←参加中

ピカハウス

2011年05月29日 Posted by 起業家奥さん。 at 16:05 | くらし | この記事のURL
ダノンビオドリンク試しました〜
buzzLifeの企画で、23日に発売の

ダノンビオ ドリンクタイプを試しました〜

ダノンビオのヨーグルトは今までに何度か食べたことが
あります。

グリーンのパッケージで売り場でも目立ってますねキラキラ

今回試したビオはドリンクタイプ。



ヨーグルトがドリンクタイプになったらどんなでしょうびっくり

一口試してみると、濃厚なヨーグルトがとろっと
飲めてしまいます。

不思議ななんともいえないのどごしですクローバー

スプーンで食べるより、腸までスルッと
届きそうな、そんなかんじです

今まであったドリンクヨーグルトとは
また違う、

スプーンで食べない、ヨーグルト、です。

ちょっと小腹がすいたときのおやつにもいいし

やっぱり朝に一本、新鮮なビフィズス菌を
からだにチャージしたいですOK

2011年05月24日 Posted by 起業家奥さん。 at 15:34 | くらし | この記事のURL
牛乳味たっぷり!牧場しぼり
buzzLife の企画で、23日に新発売の

「牧場しぼり」を試しました〜。

普段はハーゲンダッツのミニサイズ6個入りを
よく買ってます。

夕食後にちょっと食べたい時に大きさが
ちょうどいいのと、なんといっても濃厚な味が
たまりません。

今回試したグリコの「牧場しぼり」は
パッケージからも美味しそうで期待が〜。




クッキー&クリームをひとくち食べると
牛乳の味がしっかりしていて
「ミルク際立つアイスクリーム」

というキャッチフレーズがぴったりハート



食べきりサイズ(120ml)で100円ちょっとで
購入できるので

食後の新習慣になりそうですキラキラ

2011年05月19日 Posted by 起業家奥さん。 at 16:09 | くらし | この記事のURL
自動車税支払いでTポイント貯める
CMを見ていてはっと思いました。
クレジットカードで
自動車税を払うとクレジットカードのポイントがたまりますね

森永卓郎先生のけちけちトークが案外好きで
森永先生が出演している番組は結構見てますリボン
(がっちりシリーズとか)

けちじゃなくてエコ!と自分に言い聞かせ
楽しみながらいろいろなポイントを貯めています

起業家奥さん。が住む町は残念ながら

自動車税のクレジットカードでの支払いができません

しかし唯一コンビニ支払い、ファミマで
ファミマカードでの支払いができることを
ネットで見つけて

いざ実践

なんと197Pつきましたキラキラ
(197円相当)



大金をおろさなくてもよいし
なんせカードで支払いができおまけに
ポイントが還元されてラッキーバニー

ぼぅっと生きてたらだめだめですね

しっかり楽しみながらエコ(節約)を
つづけようと思います

>> 次へ
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/kigyoukaokusan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
新規モニター登録
info Q 新規モニター募集!


インターネットパーク
インターネットテーマパーク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。