アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2020年09月19日

苦渋の決断。そして家の売却&実家への引っ越し

こんにちは。まめぽよです

思い出です。

旦那のせいで、借金が膨らんできました

塗装液を購入した会社とも連絡がとれなくなりました

やはり詐欺だったんです

旦那も私も、二人して体調不良になりました。。。

でも義両親は容赦ないです

「1円の援助もできない。家を手放しても、お前たちを受け入れる気はない。
生活できる範囲でアパート借りてやっていけば」


と言われました。でも、私一人の経済力では生活できません

そして、そもそもアパートで暮らしてたとき、ストレスで耐えられなくて貸家に引っ越したんですから、もうアパートには住めません。

義両親に援助も同居も拒否されたので、私の実家に同居するしか選択肢ありませんでした

このとき私の実家には、離婚で出戻っていた私の妹と、その子供2人が同居していたのですが、めでたく再婚が決まって引っ越したばかりでした。

私の母親、「今度はあんたたちが来るのか」と苦笑いしてました

家の売却に伴う不動産会社とのやりとり、引っ越しの用意や不用品の処分など、とても忙しくなりました。

そんなストレスがピークに達したのか、ついに血尿が

病院に行ったのはそれから2日後です

ストレスと疲労による、急性膀胱炎でした

下腹部の痛みに耐え、やっとの思いで引っ越し完了しました。。。

まめ子もまめ介も、「おうちに帰りたい」と毎日のように泣きました

切なかった・・・

そして旦那は相変わらず部屋に引きこもって、タバコ吸って、お酒を飲みながらゲーム

できることなら、この引っ越しの時に離婚したかったです














にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10200106

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。