アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2020年09月02日

マーブルアートやってみました

こんにちは。まめぽよです

マーブルアートやってみました

マーブルアートは、ビー玉とワイヤーを使って作るアートです。

天使ちゃん2体、作ってみました

ひな祭りのお雛様とお内裏様にも使えそうな色をチョイスしてみましたよ

マーブルアート.jpeg


ワイヤーはとても軟らかいので、そんなに強い力は必要ありません。

ただ、均等でやわらかな曲線を出すのが、ちょっと

色とりどりのビー玉の中から好きなものを選ぶのも、迷うけど楽しい











にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10160602

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。