" /> ステップアップ転職術
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

tesuto









tesuto









金運には牛肉が最適です

金運には牛肉が最適です


松阪牛通販のお店

吉方位で銀行口座を作って金運をあげよう


年に3日の金運アップのチャンス

12月10日、19日、28日は年盤月盤日盤が七赤になる。
ちょっとでいいので吉方位に出かけましょう。
普段の100倍から1000倍の開運効果があります。

金運のアップはこの日に吉方位にいって口座をつくることです。
私も過去に何度か実施しました。
私の場合は即効果はないですが、じわじわと溜りました。
絶対お勧めです。忘れたことに溜まっていますよ。楽しみにしてください。
最近は口座をむやみに作れなくなってきましたので難しいかも。
それだけに効果があるでしょうね。
簡単に出来ないことは念がこもりますから。

職場が自宅からみて吉方位にあれば、口座は作り」やすいです。
そうでない人は、吉方位にいって、その先で口座をつくりましょう。
こっちに引っ越してくるとか、この近くに転職、転勤するとか言えば
なんとかなるかなあ。
複数の金融機関を回れば1つくらい口座をつくれるのではないでしょうか。
会社員の方は有給をとってもやったほうがいいとおもいますよ。

金運をアップさせる開運グッツも効果的です。
まずは、試してみる、実行してみないと何事もはじまりません。

おしゃれな開運の財布

金運

『オシャレな開運財布はありませんか?』という、女性の声で作りました






恋愛成就パワーストーン


最高級の沖縄フコイダン100

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。