" /> ステップアップ転職術
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

免減現象がでている

免減現象が出てきている。それも激しく。


今月は年盤と月盤が同じ月だ。日盤も同じ日が3日ある。この時に
吉方位にいけば大開運する。3月もそうであったが、地震があったので
行かなかった。その分、12月は絶対吉方位旅行するぞ と心に誓っていた。
10日、19日、28日は全て七赤だ。
これを邪魔する力も働いている。漏水事故がおきて、保険屋、管理組合、工事業者
との折衝があったり。工事費用の出費がでたり。
詐欺まがいの相続案件が飛び込んできて法律相談をしなければならなかったり、
結構強烈。ということはこれを乗り越えると大開運が訪れるはずだ。
前にもあった。吉方位の海外旅行を計画していたら、職場でものすごい邪魔
が入った。これを乗り越えて旅行にいったら、半年後に年収が200万円アップした。
悪縁も30個以上きれた。あれから人生が良い方に動いた。ライフワークも見つかった。
今回はそれに匹敵するほどの邪魔だ。
ということは、何があっても絶対吉方位旅行に今月はいくぞ。
皆様にこの効果を発表出来ることを願っています。

手相鑑定を受けた


本屋にいったら偶然、手相フェアーをやっていた。1000円以上の本を買えば
手相が無料でうけれる。10分くらいだったなあ。仕事運、金運、家庭運、仕事運
を若い女性にみてもらった。修行中の人なのかなと思ったがまあまあまともであった。
鑑定なれはしていたようだ。
手相と気学鑑定を合わせた鑑定だった。
まあわかりやすかったかな。

過去がどうのこうのというよりは今後に目をむけた鑑定だった。
手相は両手で鑑定する。

左手は過去、前世、先祖からの因縁を表す。右手は今世での自分の足跡
が現れる。両方みることで、自分に合った職業、本当の性格、相性の良しあし
がわかる。

手相は両方を見てもらいましょう。
両方を見ない鑑定士は偽物です。

参考になる占いサイト



  
  当たる!無料占い


  紹介文:
  結婚診断など目的から選んだり、夢占いなど占い方で選んだりできる
  日本最大級の優良占いサイトを厳選して紹介している無料占いリンク集です。

天中殺、大殺界、空亡、厄年 のとらえ方


天中殺、大殺界、空亡、厄年 といいとあまりいいイメージはありません。
いわゆる衰運期です。一般にいわれる衰運期ですが、よく見るとそれが解けて
いる場合があるそいうです。全体の1/4くらいがそうなのだそうです。
空亡解というのだそうです。
衰運期ですが、これは人生の中で苦労する時期と割り切ることです。
1年中、晴れ、晴天ということはないのです。雨、風やたまには嵐がないと水は
たまらないし、汚い空気は流れていきません。そういう時期もあって当然でしょう。
大切なのはむやみに怖がらないこと。そして前向きに乗り越えること。
例えば、仕事で苦労する、人に認められない、給料が安い、尻拭いばじかりある、
疑われる、人間関係がうまくいかない、雑用が多くやりたい仕事ができない、など。
みな必要と考え、抜けないトンネルなないのですから、天知る、地知る、我が知る。です。
神仏や守護霊は見ていますから、必要な劫が払われたなた、次の新たなステージが
自然と用意されます。私がそうでした。20代前半の4年半なやみ苦しんだ結果
他から、あんなやりにくい職場で良くがんばっているね とあるところから認められ
応援する人があらわれ希望する地に移動できました。
君子はその一人を慎む といいます。論語のことばです。
どんな時でも一人の時をどのように過ごすか、どんな心がけでいるか、思いはどうであるか
でその後の方向に天と地ほどの開きがでるでしょう。
不遇の時でも無理やり、本当にこじつけでかまわないので無理やり明るく考えましょう。
どうしても悔しい時、悲しい時は、3日間だけにとどめましょう。それ以上になると
あとを引いてしまいます。そのような時を想念を変えてできるだけ短くしましょう。
あ、こんなこと考えてはいけない と早く気が付きましょう。
占いはそんな時の助け船になることは確かです。有効に利用しましょう。

おネエがズバッとメールで占うわ!!

【☆初回無料☆メール占い】おネエGIRLS


【電話占いヴェルニ】会員&募集


開運アイテム無料プレゼント


☆ウェブ申込限定☆初回30分以上ご利用で1980円割引!

【魔法のランプ ONLINE電話占い】

五柱推命知っている

私は知らなかった。四柱推命にもう一柱たすのです。
何かというと、生まれた日から十月十日引くのだそうです。
要するに母のおなかに入った日、受精した日もみるのだそうです。
私はこれを占う人はしりません。
良く当たるようです。
おなかの中にいた日が節分をまたぐかどうかで全然違うようです。


占いリンク 

占いについて

星占いや四柱推命、タロットまどは先天運(もって生まれたときに備わっている運、前世で決まってしまった運)を知るもの。
気学、地理風水、方位学は後天運(この世に生まれてきてからの運)をよくするもの。

ただ、占いは基本的には、生活にうるおいをもたせるものというか、占いが生活の中心になっては
行けないと思う。占いはあくまでも生活への、人生への香辛料のようなもので決して主食にはならない。普段の精進努力が一番大事。ただ、それを占いで効率良くできるのなら素敵だと思う。
あくまでも、参考にし、たよりすぎないで欲しい。

占いリンク 

占い 先天運を確認するには


おネエがズバッとメールで占うわ!!

【☆初回無料☆メール占い】おネエGIRLS


【電話占いヴェルニ】会員&募集


開運アイテム無料プレゼント


☆ウェブ申込限定☆初回30分以上ご利用で1980円割引!

【魔法のランプ ONLINE電話占い】

いい占い師とは 良い占い師とは

過去をあてることが目的ではない。これからが大事なのだ。
もし災いがありそうならばそれを回避する方法、なくす方法、解決策を
出せない占い師はいかさまと思ってよい。
私は過去(15年くらい前だが)当時、付き合うかどうか微妙な関係の女性がいて、
その子のすすめで四柱推命を鑑定してもらったことがある。30分1万円。で、3時間。
本当はあまり気にいってなかったので、鑑定中も乗り気でなかった。占い師は熱心に
説明をしていた。あまり熱心でないので時間がかかったのだが、6万円のところ1万円ですんだ。
時間は目安で、相談する件数により鑑定料がきまるみたい。そのときの経験だが、
占い師は日本で四柱推命では3本指に入るとのことだった。その人がいっていたのが、
鑑定を受ける人は聞くだけでなく、占い師を困らせるくらい質問や反論したほうが占い師
も本気になる。質問はないのかといわれた。あと、最初に書いたように、解決策を出せない
占い師はだめな占い師なのよとアドバイスをうけた。いいことがあるときは、どうしたらそれを確実
にゲットできるのかも質問しなさいといわれた。なるほどとおもう。みなさんも少しぐら困らせる
くらいで鑑定をうけるといいと思うよ。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。