アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

住宅ローンについて

いつもありがとうございます。
ちょむ吉です。

ちょむ吉毎ですが、マイホームを購入しました。
転職して一ヶ月経たない内でのローン借り入れ
だったので、審査が厳しかったのですが、
なんとか大丈夫でした。

ちょむ吉は元々住宅ローン反対派なんですが、
長期金利が安かったのと子供の幼稚園入園に
向けて住宅購入を決意しました。

結果的には満足しています。
金利が安い時に35年固定ローンを組めたことは
とても良かったです。

安い固定金利で組んだローンは金利が上昇する
局面では有利な投資対象になります。

ちょむ吉は歴史的にも安い金利なので長期では
いい投資かなと思っています。

しかし、変動金利で家を買うひとが9割な事を
考えると固定金利はまだまだ少数派のようです。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。