アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

雲遊 0484

いつもありがとうございます。
ちょむ吉です。

最近気になる会社があります。
それが雲遊(0484)です。

ここ最近で頻繁に自社株買いを行っています。
ゲーム業界は一つの踊り場を過ぎているように
思いますが、経営陣の強気な姿勢に何かを感じます。

同様に去年頻繁に自社株買いを行っていた
輝山乳業(6863)は大分株価を上げてしまいました。

自社株買いに強気な企業に注目です。

四環医薬(0460)の取引再開は?

だいぶご無沙汰となっておりました。
ちょむ吉です。

直近で人生の節目をいくつか経験し怒涛の日々を送っていました。

マイホームを購入し、外資系企業に転職し、日々奮闘しています。
こちらについてはおいおい書いていきたいと思います。

さて、四環医薬(0460)は取引停止されてから大分時間が経ちましたが、
取引再開はいつ頃になるんでしょうか。

はっきりとしたことは分かりませんが、
ちょむ吉は年内に取引再開される可能性が高いと思っています。

ディスクローズの情報や周辺情報からして
このまま数年取引が停止されることにはならなそうです。

また、大株主の四環医薬の会長も取引再開を望んでいるでしょう。
ここは気長に待ちましょう。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。