アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

00460 四環医薬の株価上昇

お久しぶりです。
ちょむ吉です。

四環医薬の株価がここのところ
上昇しています。

要因はいくつかあると思いますが、
パッと思いつくところでは以下でしょうか。

◆四環医薬への不信感が薄らいできた
◆四環医薬の自社株買いが効いてきた
◆トランプ相場に少しあやかった

あとはもしかするとビッグサプライズが
あるかもしれませんが、、、

ま、ないでしょうね(^^)

2016年12月に予想した3HKDに近づいて
きましたが、自社株買いは自信の現れ
ということでまだ買いだと個人的には思います。

上がる時、下がる時は早いのでなかなか
判断は難しいですが、気長に臨みたいところです。


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6003097

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。