アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年04月27日

ちょっと一休みよね^^

 今日のプロ野球・・・

 我らが日本ハムファイターズは、昨夜に続き、またソフトバンクとの一戦!

 先発は武田勝投手!

 しっかりと試合を作ってほしかったけど・・・・

 4回と5回に打たれてしまいました><

 頑張っていたけど、打線の援護もなく・・・試合は5対0・・・完敗です><


 打線が繋がらなくて・・悔しいわ><

 やっぱり初回の、ノーアウト一二塁のチャンスにクリーンアップで

 点を取れなかったのが痛いわよね><

 それと、やっぱり気になるのが・・・ホフパワー選手・・

 思うに・・・三振が多くない??
 
 見てると、外角の変化球が・・・・

 特に逃げていく球でやられてるような><

 打率もめちゃ落ちてるし・・・ちょっと大丈夫かな・・


 それとは逆に陽選手は絶好調ね!

 今日も4打数2安打。立派なものです^^

 応援している糸井選手は・・・今日は・・・

 でも、一休みと思って、割り切って、明日またがんばってほしいです^^
 
 気持ちを切り替えて、がんばれファイターズ!



posted by yoko at 23:27 | 野球

2011年04月26日

ダルビッシュ投手が最高!!

 ダルビッシュ投手がすごい! がんばりました!
 
 今日はソフトバンクと日本ハムファイターズの頂上決戦!
 
 その大事な試合で、ダルビッシュ投手が・・・めちゃカッコイーー!!
 
 さすがプロ野球選手の中でもNo1って感じよね^^
 

 試合のほうは、ダルビッシュ投手と和田投手の投げあい・・・
 
 難しい試合展開だったけど、3対2で見事に勝利^^

 そして、なんと1000奪三振を達成!!!

 ほんと、ドキドキでしたよ^^


 そんな試合展開で頑張ってたのが、陽選手!
 
 4打数2安打、ホームランつき^^
 
 最近すごく調子がいいのよね^^

 この好調を維持してほしいです^^
 

 私が応援してる、糸井選手は・・バント1つ・・他いいとこなし><

 でも、高い守備力で、投手をしっかりフォローしてるからOKですよね^^

 あ、それから、抑えの武田久投手も好調なのよね^^

 見ていて安心感があるのよ^^

 今年は・・・3位以内は十分狙えそうです^^

 がんばれ!ファイターズ^^
 

posted by yoko at 23:38 | 野球

2011年04月25日

裕ちゃんすごい^^

 みなさん昨夜のプロ野球見ましたか?

 そう!私が応援する日本ハムファイターズの試合です!!

 先発は、「祐ちゃん」こと、斉藤祐樹投手・・・

 スコアは5対3で、見事2勝目ゲットです^^

 6イニング投げて3失点は、ルーキーなのに立派よね^^
 
 「変化球が多くて心配」って解説もあったけど・・・・大丈夫!

 日本ハム首脳陣はしっかりと祐ちゃんを育ててくれるはず^^


 打撃陣は、中田選手が調子いいのよね^^

 6試合連続ヒット! しかも、初盗塁も記録^^

 あと、陽選手!

 2番定着でいい感じよ^^

 足も速いし守備もうまい・・・糸井2世って感じ^^

 小谷野選手もホームラン打ったし、とってもいい感じのゲームでした^^


 ちなみに、私の応援してる糸井選手は・・・

 ヒット1本打ったけど、2回の1アウト満塁で三振><

 あそこで一本打ってれば、試合展開ももっと楽だったのよね・・・。

 ま、盗塁も1つ決めたから、がんばってるのでOKです^^

 
 がんばれ! ファイターズ!



posted by yoko at 23:51 | 野球

2011年04月24日

まさかのサヨナラ負け><

 
 昨夜のプロ野球・・・

 応援している日本ハムファイターズ・・・
 
 なんと、9回にサヨナラホームランを打たれて・・・4対3で負けちゃった><

 昨日の試合は、八木投手が今季初登板・・・勝たせてあげたかった・・・
 
 内容は・・・1回2回とメチャピンチな投球・・・
 
 応援しているこっちが心配に思えるほど、不安定で情けない立ち上がり・・
 
 だけど、3回からは調子を上げて、良い感じの投球に・・・ちょっと良いぞ!って^^
 
 先発投手陣の谷間を埋める貴重な戦力になってほしくて・・ちょっと応援してます^^
 
 なので、昨日は八木投手に勝たせてあげたかった・・・

 でも、6イニング投げて3失点なら先発として、しっかりゲーム作れてるわよね^^
 
 打撃陣では・・・稲葉選手がすごかった!  4打数4安打で固め打ち!

 あと、気になったのが、陽選手! 足もあるし、2番に定着って感じ^^
 
 で、私一押しの糸井選手は・・・4打席で2打数0安打、四球1、犠打1・・・
 
 良い走塁もあったし、なんといっても初回の守備はドキドキしちゃった!!!
 
 超スーパープレイ! さすが糸井選手!って感じです^^
 
 あのスーパープレイが無ければ・・・初回で大量得点されていたわよね・・
 
 ま、試合は負けちゃったけど、ナイスゲームでした^^
 
 
 今日は斉藤祐樹先発!って報道されてる・・・
 
 がんばれ! 裕ちゃん!

《応援している 日本ハムファイターズの糸井選手です^^ 》
 




posted by yoko at 06:06 | 野球


《ランキングに登録してます^^》 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ
ご声援よろしくお願いします^^

《アニメグッズです》
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。