広告

posted by fanblog

2018年01月27日

ダンジョンに・・・観ました^^v

休みだったので、アニメを見ようと、いろいろと探していると、

前から気になっていたアニメがあったので、観ることに。

それは、ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか です。

観始めると、どんどん引き込まれて、一気観してしまいました^^:

(先が気になっちゃうんだもん><)



内容は、ダンジョン冒険モノですが、キャラ設定が多く、それぞれ魅力があるので、

観た人によって、好きなキャラが変わってくると思います。


主人公のベル君は、新米冒険者で弱いんだけど、純粋で、唯々「強くなりたい」って

想いが強いかわいい男の子。(だけどちょっぴりエッチな一面もあります^^;)



その、ベル君を何より大事に想っているのが、神ヘスティアなんだけど、

ベル君を気に入っているのは、ほかにもいるの。

パーティーのリリや、酒場のシルさん。さらにはギルド事務所のエイナさんまで・・

モテモテのベル君です。



ベル君が思いを寄せているのは、最強冒険者のアイズさん。

ちょっと不愛想で変わった空気感のアイズさんですが、その強さはぴか一!



さらに、乱暴だけど男気のあるベートや、謎の冒険者リューさんなど、

多くのキャラがそれぞれ魅力的なので、多くの人に人気が出ると思う^^



既に人気があり、アニメはもちろん、文庫やPCゲーム、スマホゲームなどなど、

盛り上がっているようです。



冒険英雄譚を楽しめる作品で、明日からまた頑張ろう!って気分になります^^

好きなキャラなどコメントくださいね^^


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか Blu-ray BOX(OVA付き)(初回仕様版)




ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 7巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)



posted by yoko at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7246307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


《ランキングに登録してます^^》 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
ご声援よろしくお願いします^^

《アニメグッズです》
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。