アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月04日

面白いコミック発見! 終わりのセラフです^^

最近の面白いアニメ&コミックですごいの発見!

『終わりのセラフ』めっちゃいい^^

何より、「月鬼ノ組」分隊長の「シノア」がいい味出してる^^

主人公のゆう君もいいけど、・・・やっぱりシノア^^


あのちょっと人を小ばかにした態度・しゃべり・・で、目つき^^

おどけた感じも最高です^^

バトルシーンもなかなかのもので、アニメもいい感じになってます^^

個人的には、コミックが好きですが、今後のアニメも目が離せない展開に・・・

うーん・・楽しみだー^^


みなさんも観てみてくださいねー^^










posted by yoko at 11:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5027035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


《ランキングに登録してます^^》 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ
ご声援よろしくお願いします^^

《アニメグッズです》
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。