アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年03月17日

特典が当たる^^

2月から劇場公開されている「とある魔術の禁書目録」ですが、

なんと大ヒット御礼で・・・特典が当たります!!

(私は・・御坂か・・黒子がほしい^^)


内容は、「3億突破 ファン感謝 先着限定入場者プレゼント」ってもの^^

なんでも、興業成績3億円突破したので、劇場版で活躍するメインキャラの
スペシャルなカードが週末から配布されてるのよ^^


キャラカードは全部でA〜Dの4セットあるのよ!

1セットで4枚だから・・・全部揃うと16枚だ!

サイズは9センチ×14センチなので、いい感じの大きさです^^

キャラカードの内訳
 A:当麻、アリサ、アウラ、美琴
 B:アリサ、インデックス、一方通行、打ち止め
 C:黒子、インデックス、ステイル、佐天
 D:神裂、初春、アリサ&インデックス、レディリー

どれをゲットするかは、運次第・・・揃えるのは難しそうだけど・・

ほしいーーーー><

「先着限定入場者プレゼント」ってことは、なくなったら終了よね・・

めっちゃ気になる^^

キャラアニ 【 トイズワークスコレクション よんてんご とある魔術の禁書目録II (インデックス) 】 御坂美琴


posted by yoko at 07:38 | アニメ


《ランキングに登録してます^^》 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ
ご声援よろしくお願いします^^

《アニメグッズです》
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。