アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年06月03日

めっちゃ感激!! サヨナラです^^

ファイターズがすごい!

ドキドキな試合展開だったけど、延長10回に田中選手のサヨナラタイムリー!!

代打のホフパワーもお見事!て感じだったし、めっちゃうれしい^^


試合展開は、1対0で負けていた、4回、陽選手のタイムリー!

きれいにセンタ前にヒットでした・・・・正直、中田の足では3塁ストップか・・って思ったけど

中田激走!! 重そうな体を頑張ってホームに帰ってきました^^

良かったです^^


その後は、お互いランナーが出るものの、点数はいらず・・・

そうだ!

6回にナイスプレーありましたよ!

阪神の攻撃で、2アウトから、ヒット打たれて、そのあと四球・・・

2アウトランナー1塁2塁・・・ピッチャーウルフがもう泣きそうなくらいピンチ・・

ここで何と捕手の大野が・・・

1塁へ剛速球!!!

わたし、一瞬「なに?」って思ったら、ドッと歓声!!!

まさに矢のような送球!!

見事、1塁ランナーを刺しました!!

大野選手・・・確か巨人戦でも盗塁を見事に刺したのよね・・ちょっとかっこいいかも^^


一番の見どころは、延長10回の攻撃よね^^

相手は有名な藤川投手!

1アウトから、代打ホフパワー!

代打なので、流れつかみにくいし、相手はセリーグのピッチャー・・・

ぜんぜん対戦しないからわからないのに・・・

なのに・・・

ちょーーー見事な、2ベースヒット!!!

ほんと、よくぞ打ってくれました!

次の打者は、糸井選手!!!

これで決まる!!って思ったら・・・なんと敬遠・・・勝負して><

で、ちょっぴり不安な小谷野選手・・

ダメかも・・って思ったら・・・四球を選んでくれた!

満塁になって、田中選手!!

守備は不調だけど、バットコントロールはとっても好調!

ファンの思いが届いて、見事にサヨナラヒット!


試合展開から、ちょっと負けそう・・って思ってた試合なのに、勝ってよかった^^

心配な点も多いけど、サヨナラ勝ちで勢いに乗ってくれるといいな^^


頑張れファイターズ^^

北海道日本ハムファイターズ公式球団歌 ファイターズ讃歌


posted by yoko at 12:05 | 野球


《ランキングに登録してます^^》 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ
ご声援よろしくお願いします^^

《アニメグッズです》
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。