アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年05月14日

スカッとしました^^

みなさん見ましたか?今日のプロ野球、ファイターズ対オリックスの試合。
心配していた打線も、稲葉選手のホームランで復調!中田選手、糸井選手も大活躍!
あ、ホフパワー選手も・・・頑張ってました^^

試合の内容は、初回、両チームとも三者凡退・・・
先発のケッペル投手も好調で、2回も三者凡退に・・
これはもしや・・・息の詰まる投手戦になりそうな・・そんな予感・・

だったのですが・・・

2回裏の攻撃で、稲葉選手がソロホームラン!
やっぱり稲葉選手は、函館に相性がいいみたい^^
(今日の試合は函館の球場だったのです^^)

さらに、絶好調の中田選手・・・
レフト線へ痛烈なツーベースヒット!
そして・・いま一ついいのか悪いのかわからないホフパワー選手・・・
ここでタイムリーつーベース!!
こうなると、なんだか連打の予感がし始めて・・・

打線が大爆発!!!

続く大野選手がタイムリー!
さらに金子選手がセンターへヒット!
打順は1番に戻って、田中選手・・・ライトへヒット!
勢いが止まらないファイターズは、次の陽選手のところで相手のエラーを誘い・・満塁に・・

で、私の応援している糸井選手登場!!

1アウト満塁・・・引っかけるのはダメ・・・振り抜いてー!って思ったら・・
打球はセンターへ!!
なんと、走者一掃3点タイムリーツーベースヒット!
めっちゃスカッとした^^

この後、小谷野選手にもタイムリーが出て、一挙8得点!

こうなると試合の行方も安心して見ていられるのよね^^

ケッペル投手が頑張って、7回投げて1失点。好投です^^

さらに、打線は8回にも爆発!
田中選手、陽選手の連続ヒット!
さらに、小谷野選手が四球で・・・
代打の今成選手・・・めったに出ないから、こういうチャンスでがんばってほしかった・・
1アウト満塁・・・自分のバッティングをして・・・外野に犠牲フライ^^
そしてここでも登場・・中田選手!
外角低めのストレートを・・・見事にセンターへ2点タイムリーヒット!
うーん・・・まさに絶好調です^^

結局試合は11対2で勝利!
しかも、先発全員安打のおまけつき^^

この調子で、明日もガンガン打ちましょうねー^^
頑張れファイターズ^^

スマホケース 手帳型 iphone 5s ケース 0824-A. 中田翔_背景タイプB 日本ハム ファイターズ アイフォン 5s ケース 手帳型 [iphone5s] アイフォンファイブエス スマホゴ




posted by yoko at 17:16 | 野球


《ランキングに登録してます^^》 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ
ご声援よろしくお願いします^^

《アニメグッズです》
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。