アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年12月28日

アニメ「流星の双子」難しい・・・

 みなさんアニメ「DARKER THAN BLACK 流星の双子」みましたか?
                   
 今回はクライマックス・・・今までの謎が一気に解明される展開・・

 って思ってたのに・・・なんだか話が難しすぎるーー><


 みなさん、わかったのかしら??

 私は、ちょっと???ってところがいっぱいでした^^;

 
 
 やっとのことで、スオウはシオンと逢えました^^

 でも、シオンはグッタリしていて重病人って感じ><

 青い紙の少女が登場して、それがどうやら「銀」と呼ばれていた少女・・

 銀の力で、スオウは消えた(?)・・・

 そして、ジュライも倒れる・・・

 怒ったスオウだけれども、銀の力にはかなわずに・・・胸のペンダントが割れて・・・


 どうやら、シオンはすごい力を持っていたようで、空に月と思わせる大きな星を・・・

 その星は、どうやら地球と同じで、コピーされた町がある・・・

 そこで、スオウはお父さんやお母さんと幸せに暮らす・・・

 ちゃっかりジュライもいた^^


 リアルな世界は、ヘイが銀と出会い、銀を正しい方(?)へ導いていく・・・

 みんな死んじゃったのかしら??って感じのエンディング・・

 
 でも、ミサキのコメントからすると、生きてるのよね・・たぶん・・^^;

 
 なんとも、謎というか・・世界観が今一つつかめていないだけに、

 なに?どうなってるの?なんで?って、???の連続でした^^;

 
 難しい作品であるので、その分引きこまれているファンも多いのでしょうね^^

 きっと、次回作ありそうですね^^


 その時を楽しみに待ちましょうね^^

 
 (ということで、今回はアニメ「黒の契約者」です^^)


posted by yoko at 07:21 | アニメ


《ランキングに登録してます^^》 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ
ご声援よろしくお願いします^^

《アニメグッズです》
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。