アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年12月27日

年賀状が大変・・・

 みなさん年賀状はもう書きましたか?

 聞かれるまでもなく、すでに郵便局へ出してるわよね・・・^^;

 郵便局では「25日までに出してくださーい」って窓口の人が言ってたもん・・

 なのに・・・


 クリスマス前に終わらせようと思っていましたが・・・・

 ・・・思っていただけでした><


 先日もブログで書きましたが、我が家で大変なのが、絵柄数の多いこと・・・

 お父さんは2種類・・・私も2種類・・・息子は・・・いっぱい^^;


 息子にはクリスマス前に6種類も作っておいたのに・・・

 「○君たちにも書くから作って!」って・・

 で、同じ絵柄にしたら・・・・予想どおりダメ出しされた><

 結局4種類追加して、ダメ出しのやり直しが2回・・・疲れたーー><


 その後、自分の年賀状・・・住所整理から始まるので、想像以上に時間がかかった><

 お父さんも、苦戦してるけどコメントほとんど書かないから・・・うらやましい・・・


 全部出来上がったのは、22時過ぎ・・・

 でも、元旦に届かないといやなので、お父さんが大きな郵便局へ車で出しに行ってます^^

 
 毎年思うのだけれど、この時期、イベント重なりすぎですよね・・・

 年賀状はクリアしたけど・・・大掃除が・・・><

 
 息子は冬休みでルンルンなのに、私はちょっとブルーだわ^^;

 明日で会社もお休みに入るから、家族3人で頑張れば何とかなるかしら・・・

 
 好きなアニメも見れないし・・・

 ダメだわ。こんな時こそ、何かアニメ見て、気分転換しないと・・

 アニメが私のビタミン剤! アニメ見てがんばるわ^^

 (ということで、今回はアニメ「テガミバチ」です^^)


posted by yoko at 22:56 | いろいろ


《ランキングに登録してます^^》 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ
ご声援よろしくお願いします^^

《アニメグッズです》
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。