アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年12月10日

アニメ「そらの・・・バンド?

 アニメ「そらのおとしもの」みました^^

 今回の作品は、学園物アニメらしく・・・

 学園祭ネタでした^^

 学園祭の出し物に全く興味のない、主人公のともちゃんでしたが、

 ライバル(?)の学校である、お金持ちのボンボン軍団との学園祭出し物バトルに、

 生徒会長も一緒になってガチンコで競うことに・・・


 そのころアンドロイドのイカロスちゃんは、テレビで手をつなぐシーンを見て・・・

 「マスターと手をつなぎたい・・・」って、ほんのり状態^^;

 
 学園祭の出し物は、お金持ちボンボン学校はフルオーケストラ!
 (お金持ちのボンボンらしいわよね^^;)

 対するともちゃんたちは、対抗してバンドに^^
 (まるで「けいおん」や「ハルヒ」のノリのよう^^;)

 練習時点では、全くさえないイカロスちゃん・・・

 逆に絶好調なのはニンフちゃん・・・

 ともちゃんに褒められてるニンフちゃんを見て、イカロスちゃんもがんばろうと・・

 
 で、いざ発表・・・

 先攻はボンボン学生・・・見事フルオーケストラをこなす・・・

 そして、後攻の、ともちゃんたち・・・・

 なんとびっくり、イカロスちゃんがボーカルを!

 その歌声で、結果はともちゃんたちの勝利!^^

 最後のキャンプファイアーもイカロスちゃんはともちゃんと手をつないで^^

 いいおはなしね^^

 個人的には、イカロスちゃんの歌は・・・・いまいちかしらね^^

 ま、そう簡単にスマッシュヒットは出ないですもんね^^

 きっと、けいおんの影響を受けた今回の話だったんじゃないかしらね^^;

 (ってことで、今回はアニメ「けいおん」です^^)




 

 
posted by yoko at 22:17 | アニメ


《ランキングに登録してます^^》 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ
ご声援よろしくお願いします^^

《アニメグッズです》
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。