アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年12月08日

人間ドックへデビュー!

 すっかり寒い12月・・・
 
 風邪を引いてはいないけど・・・

 あんまり好きではない病院へ行くことに・・・・

 実は、『人間ドック』にはじめていくことになりました^^;

 そもそも病院なんて、みんな誰しも行きたくないでしょ><

 でも、病気の早期発見?のために、行った方がいいとか・・・

 この年齢で行くの? 早すぎない? って思うけど・・・

 あ、年齢は一応内緒です^^;

 ママさん友達にも聞いたけど、「行けるなら言った方がいいよ」って^^

 でも、「まだ行ったことない」・・って人ばかり・・・

 お父さんは、会社の関係で、昨年から行っているけれど・・・

 
 正直、1日いっぱい、検査だらけらしいし・・

 胃カメラなんて、メチャメチャ苦しいらしいし・・・・

 はー・・・・憂鬱で、これが原因で病気になりそうだわ><

 昨日、息子に話したら・・・

 「お母さんどこか痛いの?大丈夫?」

 「いつもは2時間くらいなのに・・・・1日ずーっと病院って、大変だ!」

 ですって^^ 

 ちょっと嬉しかった^^

 たぶん、自分が風邪で病院に行くと2時間くらいなのに、1日だと重症だと思ったのね^^

 でも、ちょっと不安で、ほんとに気分がすぐれなくなりそうね・・・><

 明日の体験を、後日発表報告しようと思います^^;

 人間ドックの経験ある方、どんな感じでしたか?

 コメントくれると嬉しいです^^;

 (ということで、マンガ「Ns’あおい」です^^)




 
posted by yoko at 10:19 | いろいろ


《ランキングに登録してます^^》 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ
ご声援よろしくお願いします^^

《アニメグッズです》
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。