アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年12月07日

 アニメ「とある科学の超電磁砲」・・涙出そうになる・・

 今週のアニメ「とある科学の超電磁砲」見ましたか?

 今回は、レベルを上げる謎のアイティム「レベルアッパー」とその犯人が判明!

 すごい展開が・・・驚きびっくりって感じです^^;

 
 主要キャラたちのしびれるシーンが多くて・・・感動モノでした!!!

 レベルが0のままで、お母さんの期待にこたえられず、悩んだあげく、

 レベルアッパーを使ってしまった佐天さん・・・の告白・・・気持ちわかるよ!!

 で、その佐天さんからの告白を、「ドーンとまかせてください」なんていう、

 生春の切ないくらいのやさしさ・・めちゃめちゃ感動!!!

 さらに、レベルアッパーを使って騒動を起こす連中を必死で退治していく黒子・・・

 体がボロボロ・・生傷だらけ・・・なのに、御坂に気づかれないように振る舞う・・

 黒子の気質だけれど、正義感の強さがあるからこその姿よね・・・

 そして、その黒子の体調を知っていて、先輩に任せろと言う御坂・・・

 佐天さんの気持ちを察してあげられなかった自分の戒めのシーンも含めて、

 御坂の仲間に対する愛情がよくよく伝わってくる・・・

 
 今回のレベルアッパー事件の犯人はなんと、あの変わった女医さん!

 はじめて登場したときに「悪い人かな?」って思ったけれど・・・

 実は「いい人」って設定なのかしら・・きっとそうだ・・って思って見てたのに・・

 さらにそのウラ・・・やっぱり悪い人・・・

 うーん・・・キャラ設定と話の展開で、なかなか先が読めません><

 
 次回は、御坂がみんなの気持ちを受けて、本気でアタックするはず・・・

 バトルシーン全開で、電撃ビリビリになるはずよ^^

 今から気になる・・・見逃せないわね^^

 (ということで、今回はアニメ「とある魔術の禁書目録」です^^」


posted by yoko at 07:22 | アニメ


《ランキングに登録してます^^》 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ
ご声援よろしくお願いします^^

《アニメグッズです》
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。