アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年12月05日

アニメ「流星の双子」・・謎が深まる・・

 アニメ「DARKER THAN BLACK 流星の双子」見てますか?

 話が進むにつれて、どんどん謎が膨らんで・・・

 ちょっと、どきどきって感じです^^


 今回は、スオウが風邪でダウンしてしまうんだけど、

 たまたま近くにいた女の子が助けてくれる・・・


 で、この女の子が、どこかで見た感じだなーって思ったら・・・


 なんと、前作でも登場していたダメダメ担当事務所の事務員でした^^

 しかも、コスプレ好きとは^^;

 
 そのダメ探偵さんなんだけど、今回は、なんとスオウのお母さん探しに・・・

 探偵さんの力では、絶対無理と思ったけれど・・・・

 謎の女性の情報で・・・・なんとスオウはお母さんと会えました^^


 よかった・・・^^


 スオウも複雑な心境だったんだろうけど、お母さんに抱きしめられて、

 素直に喜んでいる感じでよかった^^

 ここまでの話なら、ハッピーエンドなんだけど・・・

 
 お母さんが、スオウに向かって「シオン」って・・・

 そして、お母さんが・・・

 「スオウは8年前に死んだって・・・・」

 そんないいところで終らないでー!!!!!

 一体どういうことなのよ???

 スオウがシオンってこと?

 でも、じゃあ死んだのは誰??

 全然話がわからないーーー!!!

 うーん・・謎だらけ・・・次回が気になるわ^^;


 (ということで、今回は、アニメ「黒の契約者」バージョンです)


posted by yoko at 18:10 | アニメ


《ランキングに登録してます^^》 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ
ご声援よろしくお願いします^^

《アニメグッズです》
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。