アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年11月25日

訪問件数って伸びてますか?

 みなさんブログの訪問件数って、どのくらいですか?

 1日に数百件とか数千件になってるのですかね??

 わたしは、ブログを初めてもうすぐ2ケ月になりますが、

 毎日100件数前後の訪問件数です。


 この数字が多いのか少ないのかわかりませんが、

 日々、100名前後の方が、見に来てくれていることは、

 とってもありがたいことと思ってます^^

 ちょっぴり気恥かしい感じもしますけど^^;

 色々なブログを訪問させていただくと、「SEO対策を!」などと

 書かれていますが、さすがに専門的になると・・・わかんないし><

 で、結局は、小まめにブログを更新することと、いろんなところに訪問し、

 素敵なコンテンツを見つけては、自分のブログに取り入れる・・・

 こんなことしか、できないのが現実なのよね^^

 みなさん、訪問件数アップとかどのようににやってるのかしら??

 今月の訪問件数累計目標を3000件に設定して取り組んでいますが、

 おかげさまで、クリアとなる見込み・・・

 (皆さんありがとーです^^)

 さらなるステップアップが今後の課題なのですが、素人にもわかる

 やり方ってどんなものがあるのかしらね??

 いろんなブログで勉強するけど、専門用語が難しくないですか?

 どなたか、いい方法があれば、コメントいただけるとありがたいです^^

 (なんだか、質問掲示板みたいでちょっと変ですが、コメントいただけると嬉しいです^^)

 (今回は、アニメネタではなかったので・・・・好きなマンガで「クレイモア」です^^)


posted by yoko at 22:22 | アフィリエイト


《ランキングに登録してます^^》 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ
ご声援よろしくお願いします^^

《アニメグッズです》
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。