アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年11月21日

アニメ「とある科学の・・・」どうでした?

アニメ「とある科学の超電磁砲」みましたか?

今回は、レベルアッパーに関する内容でしたね^^

手軽に自分のレベルを上げられるってのはいいけれど・・・

やっぱりズルはダメよね^^

で、今回は御坂と黒子が捜査に乗り出して・・・

やっぱり御坂がドカンとやっちゃいます^^

御坂の戦闘シーンとかやっぱり爽快感あって、見ていて気持ちいですね^^

すきっとします!

もっと増やしてほしいくらいよね^^


そして、最後のシーンで佐天さんが・・・

なんと、レベルアッパーのネットサイトを見つけてしまって・・・

次回間違いなく、巻き込まれちゃうわよね><

わたし、レベル0でも自分らしく頑張る佐天さんがお気に入りなのに><

次回は、いろいろと展開が速くなりそうな予感・・・

お願いだから、佐天さんが無事でありますように^^

みなさんの感想も聞かせてくださいねー^^


(今回は御坂のフィギュアです^^)


posted by yoko at 17:12 | アニメ


《ランキングに登録してます^^》 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ
ご声援よろしくお願いします^^

《アニメグッズです》
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。