アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年11月10日

アニメ「そらのおとしもの」第6話みた?

 さて、毎回おなじみのアニメ「そらのおとしもの」ですが、
 みなさん6話見ましたか?

 今回のお話は、新キャラクター登場です^^

 冒頭からいきなり、新キャラクターが・・・なぜかトモキの家にあがりこんでる^^

 イカロスは2等身でスイカを大事に抱いたまま・・・^^;

 新キャラクターの登場理由は不明ですが、何やら怪しい雲行きも・・・

 で、その新キャラの名前ですが、ニンフちゃん^^

 これまた、かわいらしい女の子^^
 
 説明では、イカロスの後から作られた新型アンドロイドらしいです^^

 ってことは・・・すごいのかしらと思いきや・・・

 性能の違いは、私にはよくわかりませんでした><

 ま、羽の色をみえなくできるのはすごいと思うけど・・・・^^;

 今回のお話は、日帰り海水浴に行く展開なんだけど、

 悪い男の子に絡まれるニンフちゃんを助けるトモキ・・・
 
 で、逆に絡まれてピンチになるトモキなんだけど・・・

 なんとまた、イカロスが強力な力の片りんを見せちゃう・・・

 うーん・・・このときのニンフちゃんの表情が・・・何かの伏線のよう・・・

 
 ということで、今回は海水浴場なので、水着シーン満載^^;

 相変わらずの、ちょっぴりエッチで2等身のギャグまわしですが、
 
 そろそろ戦闘シーンに・・近づいてる感じがプンプンします^^

 みなさんは、どんな感想持ちましたか?
 
 気軽にコメントくださいねー^^


 (アニメ「そらのおとしもの」DVDの新画像がありました^^)

posted by yoko at 23:03 | アニメ


《ランキングに登録してます^^》 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ
ご声援よろしくお願いします^^

《アニメグッズです》
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。