アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年11月02日

アニメ「とある科学の超電磁砲」第5話

 みなさんもう観たかしら?
 
 「とある科学の超電磁砲」第5話!
 
 今回の作品って、ちょーーーーよかった!
 
 戦闘シーンが少ないから、いま一つって思った方もいるかもしれないけれど、
そんなことはなかったと思うわよ^^
 
 黒子とウイハル(漢字わからない><)の内面、絆なーんてものが見れて・・
キャラのイメージがすごく良くひき立った!

 戦闘少なくても、作品のレベルの高さというか・・アニメの良さというか・・・

 うまく言えないけど、今回のような内容をうまく織り交ぜるので、
この作品全体のバランスが良くなるんだと思うのね^^

 この後の、キャラ個々の内面を意識しながら展開を見れるから^^


 で、全体見終わって、最初のシーンって覚えていますか?

 そう、オープニング曲の前のシーン・・・です!

 アニメ好きじゃない人も、ぜひぜひ見てほしい!!!!


 黒子がウイハルに言った言葉・・めちゃいいのよ!

 『己の信念に従い、正しいと感じた行動を取るべし』
 
 『思いを貫き通す意思があるなら、結果は後から付いてくる』
 
 みんないろいろな目標を持ってると思うけど、この言葉って、
今の自分自身に振り返ると・・・
 
 一時的な結果に流されず、自分の思いが強ければ・・・
 
 よし!がんばろう!って気持ちになっちゃう!

 やっぱり、アニメって最高!

 アフィリエイトでお小遣いがなかなか結果が出ずに諦めちゃう人が多いと言うけど・・・
 この言葉きくと・・・まだまだって・・私も頑張らなきゃ^^




 
posted by yoko at 06:37 | アニメ


《ランキングに登録してます^^》 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ
ご声援よろしくお願いします^^

《アニメグッズです》
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。