アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

あき
リンク集

クリックポイント





お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay

アフィリエイト



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

楽天写真館:クーポンキャンペーン


気に入りサイト

小田急オンラインショッピング

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年01月23日
気孔?気功?
先日横浜に居る三好先生の所に行ってきました。
ずっと前から
調子が悪くて行ってみようと思いましたが
一回で50000円なんか高すぎると思い
なかなかいけなかった
今回は骨盤がかなり歪んで
左足は時々痺れる感じでした
病院、整骨院ほぼ毎日病院でした
全然治らなかった
社長の紹介で三好先生のところで予約を取り
行ってきました
入った瞬間
「ずっと調子悪いだろう」って聞かれました
「へ?何で知ってる?まだ何も言ってないのに〜〜」
お腹を押さえて「ここ痛いでしょう」
「痛いです」
「これ間違いなく霊履いてるわ」
本当かなぁ〜〜と思いながら
抜いてもらいました
それから
全身整体してもらいました
奇跡的に骨盤のゆがみも取れました
ただの15分だけ
私2年間悩んだの骨盤歪みを取れました
東京、横浜一日ぶらぶらしてたけど
お尻は全然重く感じがなかった
して貰ってから一週間経ちました
背中が軽く感じ
お尻も前みたいな重い感じがない
これですごいと思いながら
疑問もいっぱい
これで気孔ですかなぁ〜
気功と気孔どこが違う?
なんで病院でなかなか治らないのに
ここでただ15分で治る?

Posted by あき at 12:50 | 健康 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。