アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

あき
リンク集

クリックポイント





お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay

アフィリエイト



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

楽天写真館:クーポンキャンペーン


気に入りサイト

小田急オンラインショッピング

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年10月27日
ドクターシーラボ無料サンプルプレゼント


本来1575円の商品メディカルコスメ ドクターシーラボのスキンケアを

無料でたっぷり試すチャンス

あらゆる肌悩みを解決するために

皮膚の専門家がたどり着いた答えは「シンプルであること」

天然由来成分を基本に最新の技術

を合わせたドクターシーラボのシンプルケア

を無料サンプルで実感してください

29歳以上のあなたに

大急ぎ

ドクターシーラボ

Posted by あき at 10:49 | 美容 | この記事のURL
2011年10月26日
汽車ぽっぽ
これは

JRの定年したお爺さん作ったの汽車ぽっぽです

祭りのとき出して

子どもたち乗せて遊んでいました

全く本物みたいです



家の子供は怖くて乗れませんでしたけど

他所の子供たちは喜んで乗りました

このお爺さんすごいですねぇ

Posted by あき at 10:50 | 手作り | この記事のURL
2011年10月24日
イモ掘り

日曜日暇なので

祖父ちゃんとイモ掘りをしました

真剣で祖父ちゃんの話を聞いてるわが子です

次は僕の番ですよ







一生懸命掘っているぼくです

Posted by あき at 11:46 | こども | この記事のURL
2011年10月23日
ランコム ビファシル 



マスカラやアイライン

アイシャドウなど

とにかく落ち難い処方のメイクアイテムを使用した部位には

欠かさずこれをコットンにしみ込ませて瞬時に取り去ってしまうようにしています

万が一

目に多少入ってしまったとしてもしみないし

目の周りのデリケートな皮膚を考慮して考えられたアイテムなので

安心して毎日使用しています

これ1本持っていると

本当に毎日のクレンジングがラクになりますよ

妊娠の時肌は凄く敏感でした

でも

これを使っていました

お勧め

激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland


Posted by あき at 14:20 | 美容 | この記事のURL
2011年10月21日
台湾でバズっているという噂の暗号メッセージ

6996666999999666999999666699666666699
6996669999999969999999966699666666699
6996666999999999999999666699666666699
6996666669999999999996666699666666699
6996666666699999999666666699666666699
6996666666666999966666666699666666699
6996666666666699666666666669999999996

1. 上記の数字テキストを選択してください
2. CTRL + Fを押してください
3. 9を押してEnter!

というよりも9をハイライトさせたほうがいい。

Posted by あき at 13:06 | 日記 | この記事のURL
2011年10月20日
強い個人投資家(サメハンター)養成教室
元強い個人投資家(サメハンター)「もと」が

ストップ高銘柄と大化け候補の超割安銘柄を必死に探しながら

「高ければ売り 安ければ買い」

「落ちてくるナイフをつかめ」

という超逆張りの考えのもとN225先物・FX取引を開示し

「強い個人投資家」(サメハンター)を養成する教室である

レジまぐ商品の購入はこちら!


2011年10月19日
チーズケーキ



私はチーズケーキが大好き

いつも自分で作って食べています

でも

息子はあんまり好きじゃないです

他のケーキの作り方はわかりません




このフルーツチーズケーキなら好きじゃないかなぁ〜〜

下を食べなくても

上のフルーツだけ食べてくれでもいいし

これで喜んでくれるかなぁ〜〜

モンドセレクション金賞受賞したの所のバラエティースイーツセット

5種類で2100円のもいいしねぇ





Posted by あき at 14:17 | 日記 | この記事のURL
2011年10月18日
ブーツ
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jpのココ チッチ 2WAY折り返しファーブーツ / coco cicci TWO-WAY LAPEL FUR BOOTS と3WAYボリュームブーツ

何となく似てるの気がします

でも値段は一万も違います


どちらでいうと安いほうがいいです

安くで経済的〜〜〜


Posted by あき at 10:46 | ファション | この記事のURL
2011年10月17日
電気ホットカーベット
去年の正月
何十年ぶりの大雪で家から車で出れなかった
家の中ではとても寒くてエアコンついても全然効かないぐらい
しょうがなく
主人と歩いてデオデオで電気ホットかーベットを買いました



デオデオで売り出し12000円で買いました
でも
ベルーナの本を見て

洗えるラグ2枚付の電気ホットかーベットは10500円からです
安いなぁ〜〜
しかも
左半面・右半面・全面の3通りの暖房切換えができるんです
上には腰まで暖かくなるこたつ布団を使えば



今年どんのぐらい寒くなっても大丈夫な気がする
いいなぁ〜
幸せ〜〜

Posted by あき at 10:58 | 日記 | この記事のURL
2011年10月13日
フラワーアレンジ
11日は義理母の誕生日でした

先日に自分でスーパーで花を買って

100均でスポンジを買って

自分でチャレンジしました


はじめてやったので

まぁまぁ満足

義理母もすごく喜んでくれました

主人は「実際は買ったでしょう」

嬉しいわ


Posted by あき at 13:59 | 手作り | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。