アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

あき
リンク集

クリックポイント





お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay

アフィリエイト



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

楽天写真館:クーポンキャンペーン


気に入りサイト

小田急オンラインショッピング

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年09月30日
ウェーブヘア
私は山田新太郎のファンです

よく新太郎と優さんのブログを見るんです

この間優さんのブログでWAVESTYLERをみてから検索してみた


ホームページを見る限りはいいものなんです

多数の芸能人も使ってるし

ネット限定の値段も高くないし

買ってみようかなぁ〜〜


Posted by あき at 10:30 | 美容 | この記事のURL
2011年09月29日
おむつハズレ
うちの子供行ってる保育園は二歳なってから

おむつハズレの練習を始めたOK

二歳なったばかりの息子はオシッコはなかなか教えてくれないです

どこに行っても

心配でパンツとズボンをたくさん持って行ってます困った

でも、息子は外であんまりしないです笑顔

家に帰ったらすぐだけど

我慢してるかなぁ〜〜落ち込み

昨日

初めてシッコッ言われ

オマルでしました笑い

賢いよって誉めたら拍手

すごくうれしそうでバニー

このままで毎回教えてくれたらいいなぁ〜〓

Posted by あき at 12:59 | こども | この記事のURL
2011年09月28日
よくわからない
今日ファンブログを登録しました、
A8は何年前からやってます。
どうなってるのが、さっぱりわからない。
どうすればいいの?これ〜〜
落ち込み




Posted by あき at 13:50 | 悩み | この記事のURL
2011年09月28日
塗り絵
最近こんな塗り絵がはまりました。

絵と顔料と筆全部入てます。
番号に從いて塗るだけ、
最初はこんな細かいものはいつできるんだろうと思いましたが、
2週間頑張って塗りましたが、できました。

すごく綺麗なと思います。
何処で飾るかなと悩んでところで友達は欲しいって言われ、
買った値段でチョイプラスしてあげました。
今は桜の絵を頑張って塗ってます。
出来ましたら、ここで写真を乗ります

Posted by あき at 11:27 | 塗り絵 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。