アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

あき
リンク集

クリックポイント





お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay

アフィリエイト



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

楽天写真館:クーポンキャンペーン


気に入りサイト

小田急オンラインショッピング

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年10月24日
イモ掘り

日曜日暇なので

祖父ちゃんとイモ掘りをしました

真剣で祖父ちゃんの話を聞いてるわが子です

次は僕の番ですよ







一生懸命掘っているぼくです

Posted by あき at 11:46 | こども | この記事のURL
2011年10月09日
子供の熱まだ下がらないです

もうすぐ一週間になりますよ

高い熱では無いし

下がったり 上がったりします

血液検査は異常なかったし

なんでこんなながいんだろ

どっかわるいかなぁ〜〜

Posted by あき at 15:05 | こども | この記事のURL
2011年10月08日
子供の風邪はまだ治らないです

かかりつけ医は子供自分自身の免疫力高める為に

薬はあんまり使いたく無い人です

一応薬は貰いましたけどなかなか治らないです

昨日は熱が下がったのに今日はまだ出た

ほかの病院に行って

血液検査をして貰って

点滴もして貰いました

早く治ったらいいな

Posted by あき at 22:53 | こども | この記事のURL
2011年10月01日
小児喘息
小児喘息はどんな病気か?
全然知らなかった
息子は喘息ですって言われた時
なんでこんな病気かかるんだと思いまし
調べてみたら
遺伝子のようです
先生に三歳まで毎日薬飲むのがおすすめですって言わ
自分はそれが嫌でした
でも
息子は楽しく飲んでいます
子供の薬が甘いかなあ

Posted by あき at 21:36 | こども | この記事のURL
2011年09月29日
おむつハズレ
うちの子供行ってる保育園は二歳なってから

おむつハズレの練習を始めたOK

二歳なったばかりの息子はオシッコはなかなか教えてくれないです

どこに行っても

心配でパンツとズボンをたくさん持って行ってます困った

でも、息子は外であんまりしないです笑顔

家に帰ったらすぐだけど

我慢してるかなぁ〜〜落ち込み

昨日

初めてシッコッ言われ

オマルでしました笑い

賢いよって誉めたら拍手

すごくうれしそうでバニー

このままで毎回教えてくれたらいいなぁ〜〓

Posted by あき at 12:59 | こども | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。