アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

あき
リンク集

クリックポイント





お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay

アフィリエイト



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

楽天写真館:クーポンキャンペーン


気に入りサイト

小田急オンラインショッピング

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年11月29日
ショック
出産してからずっと腰が痛かった

最近酷くて左の足も痛くなってきました

病院に行って

ヘルニアの部分神経を圧迫してるようです

骨盤も歪んでます

毎週整骨院を通うてます

昨日

骨盤の歪みが取れますよねって聞いたら

ヘルニアの部分に避けるために歪んでるから

左足の痛みは取れるけど

歪みは取れないかもしれない

ショックでした

一生歪んでまま?

私はまだ若いのに困った


Posted by あき at 11:44 | 日記 | この記事のURL
2011年10月21日
台湾でバズっているという噂の暗号メッセージ

6996666999999666999999666699666666699
6996669999999969999999966699666666699
6996666999999999999999666699666666699
6996666669999999999996666699666666699
6996666666699999999666666699666666699
6996666666666999966666666699666666699
6996666666666699666666666669999999996

1. 上記の数字テキストを選択してください
2. CTRL + Fを押してください
3. 9を押してEnter!

というよりも9をハイライトさせたほうがいい。

Posted by あき at 13:06 | 日記 | この記事のURL
2011年10月19日
チーズケーキ



私はチーズケーキが大好き

いつも自分で作って食べています

でも

息子はあんまり好きじゃないです

他のケーキの作り方はわかりません




このフルーツチーズケーキなら好きじゃないかなぁ〜〜

下を食べなくても

上のフルーツだけ食べてくれでもいいし

これで喜んでくれるかなぁ〜〜

モンドセレクション金賞受賞したの所のバラエティースイーツセット

5種類で2100円のもいいしねぇ





Posted by あき at 14:17 | 日記 | この記事のURL
2011年10月17日
電気ホットカーベット
去年の正月
何十年ぶりの大雪で家から車で出れなかった
家の中ではとても寒くてエアコンついても全然効かないぐらい
しょうがなく
主人と歩いてデオデオで電気ホットかーベットを買いました



デオデオで売り出し12000円で買いました
でも
ベルーナの本を見て

洗えるラグ2枚付の電気ホットかーベットは10500円からです
安いなぁ〜〜
しかも
左半面・右半面・全面の3通りの暖房切換えができるんです
上には腰まで暖かくなるこたつ布団を使えば



今年どんのぐらい寒くなっても大丈夫な気がする
いいなぁ〜
幸せ〜〜

Posted by あき at 10:58 | 日記 | この記事のURL
2011年10月13日
海遊館
大阪にある中国領事館に用事があって

序でに海遊館に行ってきました

領事館から車で15分くらいで着き車

うちの車にはレーダーが付いてあり

大阪には入てから

そのレーダーの女はずっとしゃべてた

大変お疲れ様でしたすいません

海遊館に入る前に観覧車をのりました

乗る前に2歳の息子に「これを乗るよ、高いところで見ようねぇ」って言ったが

息子「いや、乗らない」ダメ

私「なんで」

息子「危ない」落ち込み

子供って面白いですねぇ

観覧車を一周を回して降りてから

息子「乗るよ、乗るよ」って騒ぎ出した

先乗らないくせに

ハローウィ特定の記念写真を1000円でゲット

高いなぁ〜〜て思いながら海遊館へ

海遊館の前にどこの小学校生徒たちが居ました

中へ移動

長いエレベータ降りてから



すごく可愛かった だけど 名前は覚えていません

色々な魚やアシカ イルカをみました

白いイルカが一番可愛かった

寝っているアシカちゃんもかわいいです



中は大きくて最後まで歩くのがちょっと大変でした

息子も疲れて帰る途中車の中で爆睡








Posted by あき at 12:12 | 日記 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。