アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ki1619
お得な買い物したい人は必見! リンク先にもお得情報あります。
リンク集
バナー ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年01月30日 Posted by ki1619 at 01:50 | ツール | この記事のURL
アフィリエイター、販売者必見!!
無料で高機能なアクセス解析ツール「X-log」

個人化技術をもとに既存のアクセス解析では実現
できなかった機能を実現!





「 訪問者の個人ログ分析が出来ます! 」
同一の訪問者がウェブサイトに再訪問した場合、
IPアドレスの変更・クッキーの削除に関係なく訪問者の再アクセスを識別し、
訪問者毎のアクセス履歴を分析出来ます。

訪問者分析では今までのアクセス解析では難しかった
正確な純接続者数(ユニークユーザー数)の表示が可能です!



「 リアルタイムで分析が可能です! 」
今、サイトに訪問しているお客様のリストを見ることが可能です!
今までのような長い集計時間は必要ありません。
なんと秒単位での解析が可能なのです。

また、見やすくわかりやすいグラフでサイトの現状を綿密に把握出来ます。


「 訪問者の地域情報や企業情報まで分析が出来ます! 」
サイト訪問者の地域情報(日本国内は市区町村まで、海外は都市名まで)が分かります。

また、サイトに訪問してきた訪問者の企業名や、サイト訪問者がどのような検索ワード入力して
サイトにやってきたのかなどの様々な情報が個人単位で分析出来ます。

他にもコンテンツ分析を使えば、お客様のウェブサイト上での行動を把握出来る上に、
離脱ページまで分析できるので、さらなるウェブサイトのコンテンツの充実を図ることが可能です!


無料ですので試しに利用してみては!?
見やすいですし、訪問者のログ、地域とかも見れて面白いですよ。






無料で高機能なアクセス解析はこちらから


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。