アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ki1619
お得な買い物したい人は必見! リンク先にもお得情報あります。
リンク集
バナー ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

広告

posted by fanblog
2011年01月21日
[ 収益額2倍キャンペーン! ] マイクロアド
sts225の登録は今日で締め切っちゃいました。
皆さん、登録しましたかー?

登録数が多ければ多いほど報酬がもらえるスピードが速くなります。

余裕のある方は、1度ならず2度登録してみてもいいかもしれないです。
より多くの報酬がもらえますよ。

来週の月曜日が楽しみですね!!




stsについてはここまで‥‥、



{収益額2倍キャンペーン! !}
マイクロアドのクリック報酬額が2倍になります。
期間限定ですが!

今登録すると、2011年3月31日分までのクリック報酬が2倍になります。

マイクロアドと言えばクリック報酬額の高いことで有名です。
広告の種類にもよるので1クリック何円になるかまでは不明です。

しかし、サイトランクというものがあり、ランクが上がるにつれて
報酬額が上がっていきます。

私の場合ですと、だいたい1クリック5円ぐらいです。
私の場合、このキャンペーンがちょうど始まるちょっと前に
マイクロアドに登録したので、キャンペーン対象にならず、
とても後悔してます…。

だってキャンペーン中に登録しておけば1クリック10円にもなってたんですよ!!
あー、悔しい。

まだマイクロアドはじめてない人は今がチャンスかもしれません。
私のように後悔なさらずに。


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


1円から支払えます。

Posted by ki1619 at 20:59 | お小遣い | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。