アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ki1619
お得な買い物したい人は必見! リンク先にもお得情報あります。
リンク集
バナー ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

広告

posted by fanblog
2011年01月15日
マイクロアド
定番のお小遣い稼ぎ紹介。
マイクロアドの紹介です。

これは自分のブログにマイクロアドが出す広告を貼り付け、
ブログ訪問者が広告をクリックするたびに報酬が入る、というものです。
広告内容も週によって変わるので1度設定すればあとは放置するだけ。

報酬単価ははじめは安いのですが(1~5円程度)
サイトのランクが上がるにつれ、報酬が上がり、1クリック100円というものもあります。

ちょっとしたお小遣い稼ぎにはもってこいです。
少しでも多く稼ぎたい人は
↓ ↓ ↓

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



あと、stsビジネスの記事は読みましたか?
すでに2人の方よりご連絡いただき、登録されたそうです。
今後、振り込まれるのが楽しみですね。お互い頑張りましょう!

お年玉プレゼントとして昨年登録した方に
1ポジションプレゼント、というのがありました。
おそらく1月20日あたりに1600ポジションが流れ込むので
その前に登録することをお勧めします。

質問、お問い合わせ、登録したい方は
こちら⇒ ki16191987-business@yahoo.co.jp
メールにて登録要旨を添付させていただきます。

Posted by ki1619 at 00:14 | お小遣い | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。