アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ki1619
お得な買い物したい人は必見! リンク先にもお得情報あります。
リンク集
バナー ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

広告

posted by fanblog
2011年01月13日
新ビジネス sts system7
今回は文章、かなり長いので、
お金を稼ぎたいと思う方のみお読みください。
そうでない方は時間の無駄です。


ここ最近、新しいビジネスについて勉強してました。

物販アフィリではどうしても
・集客 SEO対策
・買いたくなるようなブログ内容
等でブログ運営に力を入れなければなりません。

稼げるブログでは稼いでる、
しかしそれはよく言われるように
5%の人だけであり、残りの95%は5000円稼げていいところ、
と言われます。あなたはどちらでしょうか・・・? (私は95%側です…)



で、



2010年12月20日にプレオープンした、
stsビジネスについてこっそり紹介。

まだ、1か月と経ってないですが、登録者が続々増えています。
自分はすでに登録してポジション確保してあるので、
あとは自動的に入金待ちです。

では、詳細です。
まず、動画を何回も見てください。


1口、10500円登録し、商品を買います。
商品はフェイス美容セット
・エリシャコイBBクリーム携帯用1本
・MJ-CAREエッセンスマスク5枚セット
が入ってます。

これを購入することでボーナスが発生します。

ワンナリープランで
フルオート登録で入金順に1列にマッピング。
つまり、登録後、自分より後に登録した方は
すべてダウン扱いになります。
また、紹介者が0人でも、報酬として25000円もらえます。
(8000円×3回+1000円)


<具体的な報酬プラン>

1.エントリーステージ(ES)
自分の後に2ポジション登録達成されると1.000円のボーナス発生。(500円×2)
同時にミリオンステージへ 1ポジションエントリーされる。

2.ミリオンステージ(MS)
4ポジション登録達成ごとに登録順に8.000円のボーナス発生。



同時にミリオンステージに2ポジションが当日最後にリエントリー(再登録)される。


3.自分以外2人以上紹介で2.のリエントリー(再登録)が7回転まで繰り返される。
(家族の方を紹介してもOK!です。)
3回転目からは毎週金曜日の最後にリエントリーされる。

4.リクルートボーナス(RB)
紹介した方のミリオンステージ達成ごとに2.000円が7回転まで発生。


以上がプランの説明です。
大まかであること、また自分がまだ理解不足、説明不足のところがあり
申し訳ありません。
ボーナスは毎日午後9時締め、翌日午前中支払いです。
送金額が1000円未満の場合は保留します。
1人ひと月7口まで購入okです。
自分のポジションや登録状況はメールとWEBで確認できます。

正式オープンが2011年2月を予定しています。

また、昨年末までに登録した方々へのお年玉として
ミリオンステージ1ポジションプレゼント
というのがありました。
1月20日前後に配置になりますので、
その前に1口でも登録したら12月29日まで登録口数が1687口なので
1月20日前後に1687ポジションが配置されるということになります。

ワンナリープランで1列にマッピングされるので1分1秒でも
早く登録することをお勧めします。(登録した人から順に報酬が渡されるので)


とはいったものの、システムの理解や、本当に稼げんのか?と迷ったりで
すぐには決断できないと思うので(私もそうでした)
じっくり考えてください。
そしてもっと早く登録しとけば・・・と後悔してください。


登録する方は、気軽にメールしてください。
登録用紙と概要書を添付させていただきます。
アドレスはこちら↓
ki16191987-business@yahoo.co.jp
登録する際にアップの方の情報(名前、携帯番号)が必要となるので
メールにて教えます。
個人情報なので悪用しないでください。

申し込み方法はメールに添付した登録用紙に必要事項を書き、
郵便または銀行振り込みを行ってください。
振り込み先は用紙に記載してあります。
振込み完了後、明細書を用紙に貼り、FAXで本部に転送してください。
FAX番号も用紙に記載しています。


ものすごく長々と書きましたが、これがstsビジネスの概要です。
今後、東アジアをターゲットにビジネス展開していく見たいです。
特に中国も視野に入れているので、今後さらに登録数が増えていくでしょう。
なので将来、どのようになるかとても楽しみです。

では長文、失礼しました。

お問い合わせはこちら↓
ki16191987-business@yahoo.co.jp

Posted by ki1619 at 00:06 | stsビジネス | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。