プロフィール

ki1619
お得な買い物したい人は必見! リンク先にもお得情報あります。
リンク集
バナー ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog
2011年03月08日 Posted by ki1619 at 01:52 | お小遣い | この記事のURL
インサイダー情報 「Direct Pay Profits」
今回、立ち上がったばかりの、インサイダー情報を入手しました。

[Direct Pay Profits]

PayBoxと似ていますが、こちらは具体的な内容が多く、
ペイアウトはペイバルになります。

現在、サインアップボーナス $10

オープン時、世界中のネットワーカーが群がってくるとの
事ですから参加するのであれば今のうちに登録、ご検討下さい。

http://tinyurl.com/4caa87p

明日から北海道行ってきます〜

2011年01月30日 Posted by ki1619 at 01:50 | ツール | この記事のURL
アフィリエイター、販売者必見!!
無料で高機能なアクセス解析ツール「X-log」

個人化技術をもとに既存のアクセス解析では実現
できなかった機能を実現!





「 訪問者の個人ログ分析が出来ます! 」
同一の訪問者がウェブサイトに再訪問した場合、
IPアドレスの変更・クッキーの削除に関係なく訪問者の再アクセスを識別し、
訪問者毎のアクセス履歴を分析出来ます。

訪問者分析では今までのアクセス解析では難しかった
正確な純接続者数(ユニークユーザー数)の表示が可能です!



「 リアルタイムで分析が可能です! 」
今、サイトに訪問しているお客様のリストを見ることが可能です!
今までのような長い集計時間は必要ありません。
なんと秒単位での解析が可能なのです。

また、見やすくわかりやすいグラフでサイトの現状を綿密に把握出来ます。


「 訪問者の地域情報や企業情報まで分析が出来ます! 」
サイト訪問者の地域情報(日本国内は市区町村まで、海外は都市名まで)が分かります。

また、サイトに訪問してきた訪問者の企業名や、サイト訪問者がどのような検索ワード入力して
サイトにやってきたのかなどの様々な情報が個人単位で分析出来ます。

他にもコンテンツ分析を使えば、お客様のウェブサイト上での行動を把握出来る上に、
離脱ページまで分析できるので、さらなるウェブサイトのコンテンツの充実を図ることが可能です!


無料ですので試しに利用してみては!?
見やすいですし、訪問者のログ、地域とかも見れて面白いですよ。






無料で高機能なアクセス解析はこちらから

2011年01月29日 Posted by ki1619 at 14:43 | お小遣い | この記事のURL
円高を利用して月10万円稼ぐ方法
あなたは、ヤフーオークション(ヤフオク)に
出品して稼いだことはありますか?


最近では、ネットオークションというものが一般的になって
ライバルが多く参入してきたので、ただ出品しているだけでは
売れなくなってきています。

そのため、


「もうヤフオクの時代は終わった・・・」

「出品しても全然売れないよ・・・」


という声をよく聞くのですが、
あなたもヤフオクの時代はもう終わったと思っていますか?


もしそう思っているのなら・・・



それは間違いです!



確かに、ライバルや出品数が増えたことで、
昔と比べると売れにくくなっていることは事実です。


しかし、今でもヤフオクで稼いでいる人はたくさんいます。


一体、なぜだと思いますか?


それは、「稼いでいる人だけが知っているノウハウ」が
あるからです。


例えば、モバオクやebayを活用することで、


・ヤフオクで仕入れてebayで売る。

・モバオクで仕入れてヤフオクで売る。

・ebayで仕入れてモバオクで売る。

・ヤフオクで仕入れてモバオクで売る。

・ebayで仕入れてヤフオクで売る。

・モバオクで仕入れてebayで売る。


と、このような方法で仕入れた商品を
他の市場で高く売ることだってできるのです。


このように、ちょっと考えただけでも
いろいろな稼ぎ方がありますよね。


これもひとつの「ノウハウ」です。



いかがですか?


もし、他にもいろいろなノウハウを知りたいのなら、
ネットオークション専門家の加藤賢先生が執筆した
無料テキストがありますので、読んでみてください。

http://123direct.info/tracking/af/320720/0lEwjoiN/

詳しくは言えませんが、この無料テキストでは、
加藤先生がネットオークションで稼いだノウハウが
ギッシリと詰まっていますので、


ムダな労力を使わずに月10万円のお小遣いを稼ぐことができたり、

自分の趣味を活かしながらネットオークションを実践できたり、

生活のレベルを上げて贅沢することもできるようになるでしょう。


このように、無料テキストを読むだけでネットオークションの
実践的なテクニックを身につけることができるので、
ぜひあなたも読んでみてください。

無料情報はこちら

しかも、この無料テキストは39,800円で
実売されていたものなので、
無料で手に入る今はチャンスですよ。


テキストの在庫がなくなり次第、打ち切るらしいので、
今すぐ手に入れておくことをオススメします。

http://123direct.info/tracking/af/320720/0lEwjoiN

2011年01月24日 Posted by ki1619 at 12:01 | stsビジネス | この記事のURL
sts225 初回入金きました!!
今日24日にsts225から入金がありました~!!

初回は 14500円 でした。

今後どんどん振り込みが来ると思います。

sts225が始まってからまだ1週間とたっていないので
今からでも遅くはありませんよ。

1口当たりMAX75000円もらえます。

興味のある方はまずは1口申しこんで様子見してみるのもいいかもしれませんね。

まずは私の方にご連絡ください。
登録する際に紹介者の氏名、電話番号が必要となりますので
メールにてお答えします。

お問い合わせはこちらから

2011年01月21日 Posted by ki1619 at 20:59 | お小遣い | この記事のURL
[ 収益額2倍キャンペーン! ] マイクロアド
sts225の登録は今日で締め切っちゃいました。
皆さん、登録しましたかー?

登録数が多ければ多いほど報酬がもらえるスピードが速くなります。

余裕のある方は、1度ならず2度登録してみてもいいかもしれないです。
より多くの報酬がもらえますよ。

来週の月曜日が楽しみですね!!




stsについてはここまで‥‥、



{収益額2倍キャンペーン! !}
マイクロアドのクリック報酬額が2倍になります。
期間限定ですが!

今登録すると、2011年3月31日分までのクリック報酬が2倍になります。

マイクロアドと言えばクリック報酬額の高いことで有名です。
広告の種類にもよるので1クリック何円になるかまでは不明です。

しかし、サイトランクというものがあり、ランクが上がるにつれて
報酬額が上がっていきます。

私の場合ですと、だいたい1クリック5円ぐらいです。
私の場合、このキャンペーンがちょうど始まるちょっと前に
マイクロアドに登録したので、キャンペーン対象にならず、
とても後悔してます…。

だってキャンペーン中に登録しておけば1クリック10円にもなってたんですよ!!
あー、悔しい。

まだマイクロアドはじめてない人は今がチャンスかもしれません。
私のように後悔なさらずに。


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


1円から支払えます。

2011年01月19日 Posted by ki1619 at 11:46 | stsビジネス | この記事のURL
すいませんでした。sts225の記事に関して
sts225について、訂正があります。
自分の勘違いで、ビジネスチャンスを逃す可能性があるので先に謝罪します。
すいませんでした。

で、何が自分の勘違いだったかというと…

system7を登録してからでないとsts225は登録できない、と前回の記事でいってましたが、
問い合わせたところ、そんなことはないということです。

つまり、system7に登録してなくてもsts225を始めれらるということです。
ただし、アップの情報は必要なので、もしsts225を始めたい方はご連絡ください。

19日9:00スタートなのですでに登録された方もいると思います。
自分の勘違いのせいで、system7に登録しないといけないと思われた方は本当にすいませんでした。

sts225は始まったばかりのビジネスなので、まだこれを知っている人は少ないと思います。
是非この機に稼いでください。
人が少ない今がチャンスですよ。

お問い合わせはこちらからお願いします。

2011年01月18日 Posted by ki1619 at 22:26 | stsビジネス | この記事のURL
75,000円報酬のビジネス sts225 ムービー公開
stsビジネス第2弾、sts225の動画が公開されました。
私が先日、記事にして書いたものより格段に分かりやすいので、
是非見て、理解を深めていってください。




見た感じ、前回のsystem7よりもボーナス報酬が入りやすくなっている気がします。
1:1が完成されるたびに1ポジションがもらえるので、回転が速く、
次々と報酬がもらえるのではないでしょうか。

まあ、何にせよ明日振り込んでみて様子見ですね。
24日が初回ボーナスの支払い日なのでその日になったらどうなることか・・・。


今度こそ遅れを取りたくないですね。


もしsts225に興味をお持ちでしたら1ポジションからでも登録して
様子見とかでもいいかもしれません。

ご意見、質問ありましたらお問い合わせの方より連絡を下さい。
答えれる範囲でお答えします。
また、今からstsビジネス始めたい、って方もご連絡ください。
登録する際、紹介者情報(氏名、携帯番号)が必要となりますので
メールにてご返答します。

お問い合わせはこちらから

友達、家族の方を紹介するだけでも報酬量がぐんと変わりますよ。




2011年01月17日 Posted by ki1619 at 23:26 | stsビジネス | この記事のURL
stsビジネス 第2弾 sts225 始まります
stsビジネス、system7の第2弾が早速やってきました!

第1弾で乗り遅れて、しまった〜と思っている人、どうしようと迷っている方。

大チャンスです!!

1月19日(水) 午前9時入金受付がスタートします。
21日までは入金の早い人から登録されます。

ということは、早く登録すればするほど早くボーナスがもらえます。

今回のボーナスは1ポジションあたり75000円。
もちろんこれは紹介者なしの場合です。
紹介すれば3000円のボーナスもあります。

システムの方は第1弾と同じで、4ポジション登録ごとに5000円支払い。
支払われると同時に2ポジがリエントリーされ、最後尾につきます。
その2ポジションににボーナスが支払われる2回目のリエントリーをして
4ポジになり、その4ポジが3回目で8ポジになり、
8ポジにボーナスが支払われたら終了です。

これを合わせて75000円となります。


今回の商品はメールです。
sts225・・・225・・・日経225?
そうです、日経225先物取引です。
香港金融の売買情報をメールで届ける、というのが今回の商品です。

実際に取引を行わなければならないのか、と思う方もいるかもしれないですが、
そんな必要ないです。
メールだけ受け取ればいいだけです。


今回のお値段・・・
登録料(初回のみ) 3000円
商品用(情報量) 21000円/月
初心者の方へトータルサポートサービス 10000円
(取引口座開設から各種問い合わせまで全てケア)

サポートなしで24,000円、ありで34,000円です。

サポート申し込みするとさらに1ポジションがもらえるので、
計2ポジ登録されます。

75,000×2ポジで最低150,000円のボーナスです。おーすごいすごい。
マッチングボーナスを考えていませんでした。すいません…。(1/19訂正)
初回登録で1ポジ分75,000円+
サポート登録1ポジ分75,000円+
ワンナリーマッチングボーナス75,000
=225,000円 (紹介者なしで考えた場合) 


ただし


残念ながら第1弾のsystem7に登録してないとボーナスがもらえません。
19日スタートなのでもう日がありません。
このブログを読んだ方はラッキーだと思いますよ。
19日のスタートに間に合わせたい人はまずは第1弾の方から登録しましょう。


誤解を招く文章ですいませんでした。
system7に登録してなくてもsts225は始められます。(1/19訂正)

第1弾でも紹介者なしで25,000円のボーナスがもらえるので、
合わせて登録しておくと報酬が多くもらえます。

stsビジネス第1弾system7の詳細はこちら

というか、sts225と第1弾のststem7は連動しているので、
system7もsts225のおかげでポジション数が増え、
安定して稼働することになります。
そうすればsystem7でもボーナスがもらえます。


第1弾に登録してない人は、まず第1弾に登録し、
その後第2段のsts225に登録することになります。

その必要はないです。sts225から始めても大丈夫です。(1/19訂正)

初期費用が結構しますが、ボーナスのことを考えるとプラスになるので
あとは報酬が入るのを待つだけです。
あるいは友達を紹介し、紹介ボーナスでより稼いでください。
とはいっても全部合わせると高額な値段となるので
無理しないようお願いします。


登録する際には紹介者の氏名、携帯番号が必要となるので、
まずはお気軽にお問い合わせください。
また、メールにて登録用紙、概要書を添付させていただきますので
ご了承ください。

お問い合わせはこちらから


ここまでお疲れ様でした。
19日は郵便局に直行します。

2011年01月15日 Posted by ki1619 at 00:14 | お小遣い | この記事のURL
マイクロアド
定番のお小遣い稼ぎ紹介。
マイクロアドの紹介です。

これは自分のブログにマイクロアドが出す広告を貼り付け、
ブログ訪問者が広告をクリックするたびに報酬が入る、というものです。
広告内容も週によって変わるので1度設定すればあとは放置するだけ。

報酬単価ははじめは安いのですが(1~5円程度)
サイトのランクが上がるにつれ、報酬が上がり、1クリック100円というものもあります。

ちょっとしたお小遣い稼ぎにはもってこいです。
少しでも多く稼ぎたい人は
↓ ↓ ↓

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



あと、stsビジネスの記事は読みましたか?
すでに2人の方よりご連絡いただき、登録されたそうです。
今後、振り込まれるのが楽しみですね。お互い頑張りましょう!

お年玉プレゼントとして昨年登録した方に
1ポジションプレゼント、というのがありました。
おそらく1月20日あたりに1600ポジションが流れ込むので
その前に登録することをお勧めします。

質問、お問い合わせ、登録したい方は
こちら⇒ ki16191987-business@yahoo.co.jp
メールにて登録要旨を添付させていただきます。

2011年01月13日 Posted by ki1619 at 00:06 | stsビジネス | この記事のURL
新ビジネス sts system7
今回は文章、かなり長いので、
お金を稼ぎたいと思う方のみお読みください。
そうでない方は時間の無駄です。


ここ最近、新しいビジネスについて勉強してました。

物販アフィリではどうしても
・集客 SEO対策
・買いたくなるようなブログ内容
等でブログ運営に力を入れなければなりません。

稼げるブログでは稼いでる、
しかしそれはよく言われるように
5%の人だけであり、残りの95%は5000円稼げていいところ、
と言われます。あなたはどちらでしょうか・・・? (私は95%側です…)



で、



2010年12月20日にプレオープンした、
stsビジネスについてこっそり紹介。

まだ、1か月と経ってないですが、登録者が続々増えています。
自分はすでに登録してポジション確保してあるので、
あとは自動的に入金待ちです。

では、詳細です。
まず、動画を何回も見てください。


1口、10500円登録し、商品を買います。
商品はフェイス美容セット
・エリシャコイBBクリーム携帯用1本
・MJ-CAREエッセンスマスク5枚セット
が入ってます。

これを購入することでボーナスが発生します。

ワンナリープランで
フルオート登録で入金順に1列にマッピング。
つまり、登録後、自分より後に登録した方は
すべてダウン扱いになります。
また、紹介者が0人でも、報酬として25000円もらえます。
(8000円×3回+1000円)


<具体的な報酬プラン>

1.エントリーステージ(ES)
自分の後に2ポジション登録達成されると1.000円のボーナス発生。(500円×2)
同時にミリオンステージへ 1ポジションエントリーされる。

2.ミリオンステージ(MS)
4ポジション登録達成ごとに登録順に8.000円のボーナス発生。



同時にミリオンステージに2ポジションが当日最後にリエントリー(再登録)される。


3.自分以外2人以上紹介で2.のリエントリー(再登録)が7回転まで繰り返される。
(家族の方を紹介してもOK!です。)
3回転目からは毎週金曜日の最後にリエントリーされる。

4.リクルートボーナス(RB)
紹介した方のミリオンステージ達成ごとに2.000円が7回転まで発生。


以上がプランの説明です。
大まかであること、また自分がまだ理解不足、説明不足のところがあり
申し訳ありません。
ボーナスは毎日午後9時締め、翌日午前中支払いです。
送金額が1000円未満の場合は保留します。
1人ひと月7口まで購入okです。
自分のポジションや登録状況はメールとWEBで確認できます。

正式オープンが2011年2月を予定しています。

また、昨年末までに登録した方々へのお年玉として
ミリオンステージ1ポジションプレゼント
というのがありました。
1月20日前後に配置になりますので、
その前に1口でも登録したら12月29日まで登録口数が1687口なので
1月20日前後に1687ポジションが配置されるということになります。

ワンナリープランで1列にマッピングされるので1分1秒でも
早く登録することをお勧めします。(登録した人から順に報酬が渡されるので)


とはいったものの、システムの理解や、本当に稼げんのか?と迷ったりで
すぐには決断できないと思うので(私もそうでした)
じっくり考えてください。
そしてもっと早く登録しとけば・・・と後悔してください。


登録する方は、気軽にメールしてください。
登録用紙と概要書を添付させていただきます。
アドレスはこちら↓
ki16191987-business@yahoo.co.jp
登録する際にアップの方の情報(名前、携帯番号)が必要となるので
メールにて教えます。
個人情報なので悪用しないでください。

申し込み方法はメールに添付した登録用紙に必要事項を書き、
郵便または銀行振り込みを行ってください。
振り込み先は用紙に記載してあります。
振込み完了後、明細書を用紙に貼り、FAXで本部に転送してください。
FAX番号も用紙に記載しています。


ものすごく長々と書きましたが、これがstsビジネスの概要です。
今後、東アジアをターゲットにビジネス展開していく見たいです。
特に中国も視野に入れているので、今後さらに登録数が増えていくでしょう。
なので将来、どのようになるかとても楽しみです。

では長文、失礼しました。

お問い合わせはこちら↓
ki16191987-business@yahoo.co.jp

>> 次へ