アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月10日

ボディマッサージ&九星気学+ピラティスでした

本日は毎週のピラティス教室の他、九星気学&ボティマッサージでした。
なので、今日はピラティスの記事です。

当スペース、ヨガやピラティスなど体を動かす系が増えてきましたが、それぞれ違いがあります。
ピラティスはリハビリから開発されたエクササイズのため、筋肉を鍛え、骨から体幹を整えて効率的な身体をつくるものになり、ちょっと体で気になることがある方にお勧めです。

コルロでピラティスの講師をしてくださっている岡留様は、若いですが「PHIピラティス コンプリヘンシブインストラクター」など多数の資格を持ち、ピラティスの本場アメリカに渡り知識を取り込こんだりとすごい実績の持ち主。
コルロ(福岡市城南区)だけでなく、藤崎や大橋、春日でも教室を持っておられます。
当スペースは定員5名のセミプライベートレッスンとして、一人一人にがっつり指導が出来るタイプとなっています。
今日はここが気になる、じゃあそこ重点的にしましょうか、と個人に合ったレッスンが出来るのはかなりの強みだと思います。

毎週木曜日の15:30〜16:30まで、1時間のレッスンですが自分の弱いところを重点的に行うと次の日筋肉がプルプルしますよ。
入会金などは特に必要なく、一回¥1,500、8回分(2ヵ月)先払いなら¥10,000で¥2,000お得となっています。
スタジオに行って入会金払っても毎週続けられるか心配、と言う方、一回だけでも試してみるのもいいのではないかと思います。
社会人になってから運動をあまりしないでいると、1時間のレッスンをやりきっただけでもすごい達成感。

コルロは駐車場もありますが、ちょっと城南区は遠いわ…と言う方でも、上記の通り藤崎、大橋、春日でも岡留様のピラティス教室は開催しています。
詳しくは下にリンクもありますので、ぜひご覧いただければと思います。

http://restart-pilates-conditioning.jimdo.com/

2015年09月07日

教室まとめ

image.jpg

こうして見ると教室増えました。

2015年09月06日

お手軽カラフルライト

日が落ちるのが早くなり、間接照明が綺麗な時期になった気がします。

01.jpg
02.jpg

カラフルな芳香剤ビーズ+ライト、まあまあ良い感じ。
posted by コルロ at 22:00 | TrackBack(0) | 日常
当方が代表を務める
福岡市城南区にある
レンタルスペースです。

公式サイト
バナー

facebookページ


検索
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。