アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月27日

レンタルスペース コルロの内装

2014.02.17 Monday

サイトを作ったはいいものの、
圧倒的に写真が足りてないのです。
文章だけで説明するより
写真の方がイメージも湧きやすいですし
伝わりやすいですよね。

なので今日はコルロで写真撮影です。
ライティングとかも考えて取らないとダメですね。

後でサイトにも載せますが、
まずはこちらへコルロの野菜四兄弟を。



昔、夕方のNHKでこういう野菜が踊る
オーケストラの短い番組ありましたよね。

記念すべき最初の記事は…

2014.02.16 Sunday

レンタルスペースの代表としては
まずはレンタルスペースの事を
書くべきでしょうが、
今日はサイトの完成、設置まで突っ走ったので
宣伝は明日、という事にしておきます。
メリハリは大事ですね。


休憩が終わると、MI:2が始まっていました。
この前がゴーストプロトコルでしたが、
シリーズものが地上波放送される時って
順番バラバラですね。
バイオハザードの時でも思いました。



アクション映画を見ると、
なんだか自分でもできそうな気がする。

あると思います。
posted by コルロ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
当方が代表を務める
福岡市城南区にある
レンタルスペースです。

公式サイト
バナー

facebookページ


検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。