アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年05月14日

サプライズはどんな時でも嬉しい♡

今日は、仕事の人間関係で疲れ切り
なんだか、気持ちも重たいまま保育園のお迎えへ

着いたら、せなちゃんといぶき君がもう
入口で立って待っていました。

そして、ママに二人か
嬉しいプレゼントが

1日遅れの母の日の似顔絵を
保育園で書いてくれたらしく

ママの似顔絵と
自分で考えた言葉を先生が代筆してくれ
たコメントが書いてありました

せなちゃんは、
「おやすみのとき、いっしょにあそんでくれてありがとう。
 おしごとがんばってくれて、ありがとう。」

いぶき君は
「いつも、ニコニコしてくれてありがとう・
 おいしいごはんつくってくれてありがとう。」

ママ、初めて母の日に似顔絵もらって
(前の保育園ではなかったので)
こんな、嬉しい言葉ばでもらって

その場で、泣きそうになりました

疲れも、何十倍もの嬉しさで
吹っ飛んでしまいました

辛いことがあれば
嬉しい事もある

悲しいことがあれば
楽しい事もある

ありがとう。って言ってくれる人がいると
頑張れる

もらった絵と言葉は
ママの活力の源にして、頑張ります





ブログランキング参加中!
よろしければポチっと応援お願いします


人気ブログランキング

ブロトピ:今日の育児日記
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7658727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はるさんの画像
はる
はじめまして☆ はる(ブログのニックネームで本名ではないですが…)といいます。 現在、2人の子供を子育て中の兼業主婦です! せなちゃん(2013年4月12日生まれの女の子) いぶき(2014年4月11日生まれの男の子) (生まれた日が1日違いなのがちょっと自慢w) 同じく、兼業主婦の皆さんや、ブログを見にきていただいた方 コメントなんか書いてくださると、とても嬉しいです! まだまだ、駆け出しの兼業主婦ですが、応援していただけるように ブログを書いていきたいとおもいます!
プロフィール
☆ブログ一覧☆こちらも見に来てね!
最新コメント
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。