アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年04月21日

現実逃避は、現実と向き合うまでの準備期間。

今日は、明日がお休みということもあり
ちょっぴりお酒を飲んで、ほろ酔い気分にての投稿

この頃、職場の人間関係で参ってしまって
気分転換にお酒を飲みました

仕事って、楽しいって思う事
今まであったかな??

仕事で嫌なことや、イライラすることがあると
家庭もうまく回らなくなってしまって

子供たちにあたってしまったりで
そんな、自分がいやになったり

だから、お酒を飲んで
大好きなお菓子を食べて

ほろ酔い気分で
嫌なことから、逃げる。

現実逃避が、自分を救ってくれることもある

そして、ちゃんと向き合う準備を整えてから
立ち向かえばいいや

今日は、現実逃避。

心の救済の日。

そしたら、家庭も上手く回るかな

明日は、子供たちとなにしようかな〜





ブログランキング参加中!
よろしければクリックお願いします

人気ブログランキング

ブロトピ:今日の育児日記



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7575867
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はるさんの画像
はる
はじめまして☆ はる(ブログのニックネームで本名ではないですが…)といいます。 現在、2人の子供を子育て中の兼業主婦です! せなちゃん(2013年4月12日生まれの女の子) いぶき(2014年4月11日生まれの男の子) (生まれた日が1日違いなのがちょっと自慢w) 同じく、兼業主婦の皆さんや、ブログを見にきていただいた方 コメントなんか書いてくださると、とても嬉しいです! まだまだ、駆け出しの兼業主婦ですが、応援していただけるように ブログを書いていきたいとおもいます!
プロフィール
☆ブログ一覧☆こちらも見に来てね!
最新コメント
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。