アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月14日

ガールズバーは体入だけで良い?給料は?服装は?安全?持ち物は?

おはようございますキングです。

ガールズバー、キャバクラ体験入店だけでOK!!!
こんなポケットティッシュを貰ったことは有りませんか?
本当に大丈夫なのか?
何か怖いことが有るのでは?
今回はそんな女子の方へのお悩みを解決します。

ガールズバー、キャバクラは体入(体験入店)だけで良い?


果たして体験入店だけでよいのでしょうか?
正解は体験だけでも良いが注意が必要です。
なぜかというと、体験入店であってもお給料は発生しますし、
お客様も体験入店の人だからといってサービスが悪くても良いという人はいませんよね。
ですので、体験入店はOKなのですが責任を持ちましょう。
また突然の仕事キャンセルやバックレは禁物です。

きちんと働いてくれる人にはがっぽりお支払いをしてくれるのがガールズバーです!
楽しくお話しして素敵な時間を過ごして下さい。


KING.jpg

ガールズバーのお給料


お給料は時給で2000円程度からです。
キャバクラ等とは少し安く感じるかもしれませんが、
その分仕事も楽ですし女の子同士が近くにいますので友達を作ることもできるのです!
普通のバイトの時給が900円程ですから、
約二倍のお給料を頂くことが出来るのです!

例えば、

@普通のバイト:時給900円×8時間=7200円のお給料

Aガールズバー:時給2000円×8時間=16000円のお給料

Bキャバクラ:時給5000円×3時間=15000円のお給料


これを見て頂ければわかるように、
非常に効率よくお金を稼ぐことが出来るのです!

働くときの服装は?


結論から言うと、働くときに服装の王道は有りません。

ガールズバーなら自分の個性を出しましょう。

キャバクラならドレスを貸してくれるので、それを着ればよいだけですので
服を選ぶ手間が省けます。

ガールズバーキャバクラは安全!?



結論から言うと、ガールズバーキャバクラは安全ですが注意が必要です。
ボーイさんやお店の人がキャストの方を守てくれるので、
乱暴なことをされたりというのは、めったにありません。
またそんなお客様はすぐに外に出されてしまいますし、
帰りにも送りがあるので安全に家に帰ることが出来ます。

ただ注意してほしいのはお給料やペナルティについてです。
面接時や内定をもらった時には必ず確認しましょう。

@待機時間の給料はどうなるのか?

A遅刻のペナルティはあるのか?

Bドレスのクリーニング代

このような事は必ず確認して下さい。
後で後悔が無いようしっかりチェックすることは、損をしない基本です。

必要な持ち物


1.顔写真付き身分証明書
2.ライター
3.ハンカチ(ミニタオル)
4.ボールペン
5.ドレス
6.サンダル
7.スマホ
8.化粧品
9.ポーチ
10.ストッキング

応募をしてみましょう!!


あとは応募をするだけです!
体験入店では特別時給が発生することも多いので、どんどん応募してみることが重要です!
今なら時給5000円以上の体験入店も可能です!!
時給5000円以上!【体験ガールズバイト】




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。