アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月09日

自衛官の恋愛事情とは?自衛隊クラブで出会う事は可能?口コミも!

こんばんは、KINGです。

自衛隊の男性必見!!
自衛隊が大好きな女性必見!!
自衛隊の方々と恋愛をしたい方、今がチャンスです。
今回は自衛隊の方へスポットを当てて出会いのチャンスをご紹介させて頂きます。

男性自衛隊員との出会いと結婚【自衛隊プレミアムクラブ】


女性の方へ

・男性自衛隊員2,500名登録!日本最大のマッチングサイト
男性は自衛隊員(防衛大学生)限定

また、男性は厳しい審査に勝ち上がった凄腕自衛隊員の方々ですので
素敵な出会いが有ること間違いなしです!

・元自衛官がプロデュース

・自衛隊パーティー18年以上の実績の会社が運営

・男女共に身分証提示で安心

・登録・検索無料

※フリーメッセージ送受信は有料になります。


自衛隊の恋愛事情について


自衛官の勤務体制が一般的なサラリーマンと違うという事はご存知でしょうか?
所属部隊によっては1年のうち半分以上は泊まり込みという勤務状況も考えられます。

当然デートをする時間や回数も普通のカップルよりは少ないですし、会う時間も限られているので、
いつも彼氏と一緒に居たいという「恋愛体質」の女性にとっては、自衛官との恋愛は難しいかもしれません。


結婚事情


自衛官が結婚する時期を平均すると、最初の1〜2年と中級課程以降に別れます。

前者は学生時代から付き合っていたパートナーと、後者は自衛隊になってから知り合った女性と結婚するという場合がほとんどですが、その中には友人の紹介や職場結婚、もちろん婚活パーティーやお見合いで知り合った場合も含みます。

本日はここまで!
ご閲覧頂きましてありがとうございます!
次回もお楽しみに!

男性自衛隊員との出会いと結婚【自衛隊プレミアムクラブ】
posted by k.h.asap at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 出会い
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。